地デジ活動。
土曜日、地デジPRのため、京セラドーム大阪に行ってきました!
試合の前に会見が行われたのですが、この日は豪華メンバーです↓
オリックスバファローズの日高選手会長とキャラクターの
ネッピー&リプシーが会見に参加してくれたのです!
(地デジ隊は前列左がNHK中村アナ、中央がMBS斉藤アナ)
この会見、途中で思わぬアクシデントもありグダグダになって
しまった部分があったのですが、見た目どおりの優しい日高選手と
ネッピー&リクシー、地デジカに助けられて、無事終了。
日高選手、本当にありがとうございました。同じ77年生まれとして、
これからも応援させていただきます・・・。
(写真を良く見ると、地デジカが日高選手の隣で安心しきっている
かのような表情になってます・・・。)
その後は、京セラドームの入り口に設置された相談コーナーで
おしらせをしてきました。
地デジカは子どもに大人気でした♪
この日は地デジ仕様のオリックスのユニフォーム。
嬉しくて、控え室で写真を撮ってしまいました。
さりげなく地デジカ!