勝った~。
ワールドカップネタはいろんな番組で見過ぎて、
お腹いっぱいかもしれませんが・・・
カメルーン戦、勝ってよかったですね♪♪♪
得点した本田選手はもちろんですが、松井選手、大久保選手の
活躍もすごかったですね!!(でも、こんな風に名前を挙げるのも
考えてしまうくらい全員で闘っていた感じでしたね。)
昨日の試合、勝つか負けるかで、今週1週間のモチベーションが
変わるだろうな、と思ってたので、ほんとに良かった!
日本中がため息ついてると暗くなりそうで・・・。
さて、今日のお弁当にはこちら↓
ゴーヤを入れてみました。
この苦味、私は大好きです!