Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

勝った~。

ワールドカップネタはいろんな番組で見過ぎて、

お腹いっぱいかもしれませんが・・・

カメルーン戦、勝ってよかったですね♪♪♪

得点した本田選手はもちろんですが、松井選手、大久保選手の

活躍もすごかったですね!!(でも、こんな風に名前を挙げるのも

考えてしまうくらい全員で闘っていた感じでしたね。)

昨日の試合、勝つか負けるかで、今週1週間のモチベーションが

変わるだろうな、と思ってたので、ほんとに良かった!

日本中がため息ついてると暗くなりそうで・・・。


さて、今日のお弁当にはこちら↓

ゴーヤを入れてみました。

この苦味、私は大好きです!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年06月15日(火) | コメント (4)

アナウンサー