健康でした!!
先日受けた健康診断の結果がでました。
血液検査の結果も全て基準値の範囲内、健康でした!
ただ・・・
基準値の範囲内とはいえ、中性脂肪の値が前回より
少し増えているのが気になる。運動不足ってことかな?!
参考のため、隣の席の五十嵐君の中性脂肪を聞いてみると、
私よりやや低い値でした。
性別も違うし、5歳も年下だし、参考にならない?!かな。
健康と言えば・・・
先日、友人のお誕生日お祝いディナーに行ってきました。
ヘルシーなものがいい、というリクエストにこたえて
”玄米菜食”のお店に行ってきました。
そのお店の玄米が感動的に美味しくて・・・
玄米を美味しく炊けるという圧力鍋が欲しくなったのでした。
といっても、いいものは結構なお値段するんですよね・・・。
そういうものを即買いできる性格ではないので、あれこれ
下調べしてみようと思います。
また、この過程が楽しかったりもするんですよね♪