Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

健康でした!!

先日受けた健康診断の結果がでました。

血液検査の結果も全て基準値の範囲内、健康でした!

ただ・・・

基準値の範囲内とはいえ、中性脂肪の値が前回より

少し増えているのが気になる。運動不足ってことかな?!

参考のため、隣の席の五十嵐君の中性脂肪を聞いてみると、

私よりやや低い値でした。

性別も違うし、5歳も年下だし、参考にならない?!かな。


健康と言えば・・・

先日、友人のお誕生日お祝いディナーに行ってきました。

ヘルシーなものがいい、というリクエストにこたえて

”玄米菜食”のお店に行ってきました。

そのお店の玄米が感動的に美味しくて・・・

玄米を美味しく炊けるという圧力鍋が欲しくなったのでした。

といっても、いいものは結構なお値段するんですよね・・・。

そういうものを即買いできる性格ではないので、あれこれ

下調べしてみようと思います。

また、この過程が楽しかったりもするんですよね♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年06月10日(木) | コメント (5)

アナウンサー