Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

神戸まつり

昨日、地デジ推進のTEAM2011のメンバーとして

参加してきました!

今回は地デジ元気サポーターのザ・たっちのお2人も一緒!!

パワーアップしたステージとなりました。

終了後、みんなで写真撮影。

何台かの携帯電話で、何人かの方が撮ってくださった集合写真

ですが、この↑写真が一番綺麗だったので、みんなが欲しがる、

という結果になりました。


撮影者はザ・たっちのマネージャーさん。

カメラはザ・たっちのたくやさんかかずやさんのものだったので、

(見分けられなくてごめんなさい・・・)

こんな風に↓

MBS前田アナが画像を送ってもらって、そこからメンバーに

配信されました。(ちなみに、写真中央のABC喜多アナは

幽体離脱を表現しています。)


この写真を撮ってみて、左端にいたサンテレビ影谷アナが

切れてるということに気づき、撮り直したら・・・

今度は右側が切れて・・・

ザ・たっちがザ・たっちじゃなくなってしまいました。

ごめんなさい。


ザ・たっちのお2人はDpa社団法人デジタル放送推進協会のHPで

”ザ・たっちの地デジのは・て・な”というコーナーでいろんなことを

おしえてくれてます!動画なのでわかりやすいですよ!

地デジ、まだなんとなく不安・・・という方はぜひチェックして

くださいね♪ではでは。


日時: 2010年05月17日(月) | コメント (4)

コメント

ザ・たっち監督の下、女子バレーボールチームの集合写真みたいですね(笑)
ミヤネ屋の15時の漫才コントで、「豊田アナ・森若アナ」のミス立教コンビで、CGを使った”幽体離脱”で宮根さんを驚かすというのはどうですか(笑)
(目の前にいた森若さんが突然幽体離脱して、豊田さんに重なって見えたら・・・ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年05月17日(月) at 18:21

今日のミヤネ屋で、宮根さんが「この後何やる?」「まぁ、何かやるわ」って言った後の森若さんのリアクションがめっちゃ可愛いかったです☆
明日も楽しみにしてます!

投稿者: さつき 日時:2010年05月18日(火) at 03:37

あと一年でアナログ放送が終わりますね。去年の四月に地デジを買いました。ちょっと高かったですが。
 森若さん綺麗に映っているので、ますます好きになりそうです。
 体に気をつけてお仕事頑張ってください。今日のミヤネ屋楽しみに待っています。o(^^o)(o^^)o

投稿者: Fudge 日時:2010年05月18日(火) at 08:14

なんかやっぱり豪華ですよねぇ。
テレビ局の枠を越えて集まるって♪
楽しそうですよね!

地デジまだ用意してません。。。。
早く買わないと忘れそう(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年05月18日(火) at 10:35

アナウンサー