Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ある日の息抜き。

ちょっと欲張りすぎというか・・・

(ほめ言葉として)節操がないというか・・・

完全にカロリーオーバーなおやつを食べてしまいました。

わらび餅にみたらしに、まっちゃゼリーとソフトクリームが

乗ったミニカキ氷(?)

久々に前を通りかかったとある甘味処に吸い込まれて

しまいました。

罪悪感から、その日の晩は、玄米と小豆のお粥にしました。

なんとなく満足感がなく・・・あとでちょっとお菓子を

つまんでしまいました・・・。

だったら最初から普通の晩ご飯にすればよかった。

こんな失敗もあります。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年05月28日(金) | コメント (9)

アナウンサー