Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

健康診断。

今日ミヤネ屋の前に、年に一度の健康診断を受けてきました!

身長、体重は前回とほぼ変わらず。

苦手な採血も、クリア。

あとは、結果を待つのみ・・・。

といっても、3月に人間ドックにいったばかりなので、

多分健康だと思うのですが・・・。

今日の大阪はまた肌寒いです。

皆さんのお住まいの地域はいかがでしょう?

体調管理、ご注意くださいね♪

ではでは、また明日!!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年05月27日(木) | コメント (7)

アナウンサー