Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

特別な夜。

先日、こんな素敵な景色が見えるところに行ってきました。

決して心霊写真ではありませんよ~。

うっすら色がわかるかなぁ??


もう少しわかりやすい写真がこちら↓


そう、屋形船です!!

ロケなどでは何度か乗ったことがあったのですが、

プライベートでは初めて!

大阪の中心を流れる大川を行ったり来たりしながら、

桜を眺め、船内で美味しいお料理とお酒を少し。

なんだかすごく大人になった気分でした。

(もう十分大人な年齢ですけどね・・・)

そんな大人体験をしたメンバーは、在阪各局の女性アナ

メンバー!スケジュールの都合で残念ながら全局は

揃わなかったのですが、いっぱい喋って笑って笑って・・・

次の企画を立てる約束をしてお別れしました。

今回の屋形船企画を立ててくれた関西テレビの村西アナが、

素敵なカメラで写真を撮ってくれたので、またそのうちアップ

しようかな~と思っています。

(その前に村西氏に写真を頼まねば・・・)

ちなみに、YTVチームは森若&よっしーこと吉田アナが

参加してきました。どんどん規模が大きくなっていきそうです。


日時: 2010年04月16日(金) | コメント (9)

コメント

今日のミヤネ屋で、豊田さんと森若さんの”ミス立教”時代の写真が公開されていましたよね。

今日の森若さんのコメント「いっぱい喋って笑って笑って・・・」
~うん、次回のミヤネ屋で「”屋形船で、笑いまくる森若アナ”の写真」というコーナーを作ってくれないかなあ?(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月16日(金) at 18:38

そう、おば・・・いやいや冗談です|:3ミ
村西さん来てたんでっか?
村西さんもかわいいですねー。
もともと関西テレビ派ですからね僕は・・・
事の成り行きでytv率が上昇中ですが・・・
実際おもろい番組増えてきましたね☆

投稿者: 臥龍 日時:2010年04月16日(金) at 20:04

本当に森若さんは広末さんに似ています。自信を持って「自称末広似」ということで良いと思います。

投稿者: オデンの東 日時:2010年04月16日(金) at 22:17

今週もお疲れ様でした!屋形船からの景色めっちゃ綺麗ですね♪大人の時間って感じっす。僕は今、伊勢神宮御料酒の白鷹飲んでます。佐紀子さんは何飲むのかな?屋形船の船頭が羨ましいっす(^-^)ヘアカラー明るくしました?何着ても綺麗ですね。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年04月16日(金) at 22:59

はじめてコメントします
みやね屋を最近見だしたんですが
綺麗な人がいると思ってました
森若さん 広末に似てますね
美しいです これからも応援します

投稿者: joy 日時:2010年04月18日(日) at 09:17

いいですねぇ~屋形船。

僕も一度だけ乗ったことあります。
なんか気分が優雅になりますねぇ。
大阪も川から見たら、いい風景ですよね。

投稿者: MITURU 日時:2010年04月18日(日) at 15:18

いつも楽しみにみてます。 宮根さんと森若アナの息もピッタリな?強力タッグたまりません。 やんちゃな宮根さんを温かいマドンナの様な心で包み込んでいる様に感じてます。 これから大活躍で各地に進出する宮根さんが調子に乗って天狗になりハメを外して大失態せぬ様に操縦宜しくお頼みします。 春川さんのブログも毎日楽しみであり勉強になってます。 ミヤネ屋ファミリー益々の活躍祈ってます。

投稿者: ミヤネ屋大好き♪ 日時:2010年04月18日(日) at 16:31

 ビューティー列伝興味深く見ました。ミス立教森若ちゃんのことを女子アナ界の「広末涼子」と名づけたのは宮根さん、その通りですよ。「自称じゃない!」発言に力がこもってましたねー(笑)。

 僕の記憶では2008年4月18日放送で当時丸岡さんを仲間由紀恵に似てますねと言った宮根さんが、広末似の森若ちゃんと比較したのが最初ではないですか?2年も経てば宮根さんのことだからやっぱ記憶にないんでしょうね(笑)。

投稿者: 長崎の森若ちゃんファン 日時:2010年04月19日(月) at 04:46

昨日の夜、某他局の宮根さんの新番組を見ていました。
ニュース解説の○○さんが宮根さんに対して「宮根さんは台本を無視している事がよくわかります」と発言しているのを聞いて、
私には「森若さんやミヤネ屋のスタッフの苦労がよくわかります」との様にも聞こえました(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月19日(月) at 10:54

アナウンサー