Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

嬉しい知らせ。

先日、ミヤネ屋を観ていたという友人から、

”今日のアクセサリーかわいい!!どこの???”という

メールが来てました。ミヤネ屋HPのファッションチェック

コーナーが更新される前です。

かなり気に入ったようで、その後、彼女は購入することに。

それだけでも嬉しいのですが・・・。

そのブランドに、私の友人ではない視聴者の方から問い合わせも

入ったということです。

どの商品についてか、また、購入に至ったどうかはわかりませんが、

番組とホームページをチェックしてくださってるんだな・・・と

嬉しくなりました♪

どのファッション雑誌を買おうか、とか、今年着られても来年は?

とか、自分が着たい服と周りから見て違和感の無い服って・・・

とか、一歩立ち止まって考えるようになってきた30代。

同年代の女性が気に入ってくれたなら・・・すごく嬉しいです。

スタイリストさんに感謝ですね!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年02月25日(木) | コメント (4)

コメント

森若さんのコメント「スタイリストさんに感謝ですね!」
~うん、そうですね。でも、今日のミヤネ屋を観たスタイリストさんは、既に来年「蘇民祭」の事で頭がいっぱいなのではないのかなあ(大笑)
だって、ジャンケンで大負けした(笑)宮根さんの応援実況アナとして、森若さんも当然行くでしょうから??(笑)、
森若さんの「蘇民祭応援実況アナ」ファッションを今からどう準備しようかと??(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年02月25日(木) at 23:05

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
森若アナは読売テレビのアナウンサーだけではなく全国の公共の強いイメージのアナウンサーだと思います。これからもミヤネ屋からの森若アナのファッション、トーク、宮根さんのトークをこれからも応援したいです。

投稿者: 太郎 日時:2010年02月25日(木) at 23:05

ファッションのリーダーでもある、佐紀子さんですからねぇ~
そうなってもおかしくありませんよ~♪

僕が見て、アクセサリー欲しいと思っても
つけれないですから(笑)。

プレゼントにはいいか?

投稿者: MITURU 日時:2010年02月26日(金) at 10:02

いい話ですね!
昨日は『スカル』が『タコ』に見えるなんて書いてしまって・・、すみません
反省!僕が目行くのは佐紀子さんの薬指に光る指輪です♪いつもキラキラ。存在感あります!ゴージャスっす。武闘派のサキ姉が付けると・・これ以上はやめときます。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年02月26日(金) at 12:20

アナウンサー