Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

女子力!!

ミヤネ屋本番前、スタッフのYちゃんから呼び止められました。


”これ、Tさんが作ったんです!!スパルタ見て・・・

森若さんにもって・・・”


と手渡されたのは、シュートリュフ。

そう、土曜日にブログにも書いた、あのスイーツ。

しかもTちゃんというのは、スタッフの若手女子の中でも

男前で引っ張っていくキャラ。やや意外?!ごめんなさい・・・。


ミヤネ屋終わり、早速いただきました♪

よくできてますよね~。

せっかくなのでコーヒーと一緒に。

お味もほんとによくできてました♪♪

密かに女子力が高いTちゃん、素敵です!

とっても美味しかったので、来年作ってみようかな~なんて・・・。

あ、そうだ!!

お料理好きの男性がいたら、ホワイトデーにどうですか??

レシピはミヤネ屋HPをみてね!!

日時: 2010年02月15日(月) | コメント (7)

コメント

感動しました!
モーグルの上村愛子さんの涙に感動です。もらい泣きしちゃいました。精一杯のパフォーマンスの後の涙って美しいですね。
今日のねえさんのファッションは背が高く、足が長く見えてとても良かったです。ねえさんの良い点がいきていて衣装さんナイスです。

投稿者: 東京くん 日時:2010年02月15日(月) at 18:03

森若さんのコメント「男前で引っ張っていくキャラ。やや意外?!」

~うん、「第1印象VS実際」が異なるということはよくありますよね(笑)
・森若さんの「第1印象」は、高級住宅街でピアノでも弾いていそうな、清楚なお嬢様アナウンサー
・でも、森若さんの「実際」は、宮根さんと堂々、突込みトークが出来る、お笑いアナウンサー(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年02月15日(月) at 19:30

こんばんは!

ついさっきまで作ってました~。
生地はできたんですが、中に入れるクリームが
失敗しちゃったのでちょっとショボンですf(^0^);

明日も頑張って作るぞぉ~!!

投稿者: きょん 日時:2010年02月16日(火) at 00:27

美味しそうですね! Tさんはいったい何個作ったんやろ女子力恐るべし! 佐紀子さん!ホワイトデーにって、僕らがエプロン巻いて作ってるの想像出来ます?気持ち悪いわ安心して戴けるのゎ女性の手作りに限ります。今日は背?底が高かったのかな?

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年02月16日(火) at 02:59

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
トリュフは美味しそうです。美味しいコーヒーの時間でしょう。森若アナの幸せの一つでしょう。これからもミヤネ屋、森若アナ、宮根さんを応援したいです。

投稿者: 太郎 日時:2010年02月16日(火) at 11:27

がんばってください

投稿者: まさき 日時:2010年02月16日(火) at 15:18

報知新聞に記事が載ってますね

投稿者: 森若屋 日時:2010年02月16日(火) at 16:13

アナウンサー