Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

自己暗示・・・

急に暖かくなって、調子狂いますね・・・。

また寒さは戻ってくるというし・・・。

こんな時、心の隙(?)につけいられると一発です。

風邪ひいてしまいます!


なので、皆さん、絶対風邪ひかないぞ!と

意志を強く持ちましょう!!

なんの呼びかけかわかりませんが、お互い健康第一!!

ということで。

そして・・・

美化委員の五十嵐アナとは、その後、一度も顔を合わせて

いません!あ、私から逃げているのではなく、ロケやお休みで、

タイミングが合わないだけですよ!

五十嵐アナ、今月は正念場なんです!

今後の五十嵐アナブログ、ウェークアップ、ミヤネ屋に

ご注目ください!!


そしてそして、

昨日はブログの誤表記、ご指摘ありがとうございました。

”click”ではなく、”check”のコーナーでした!!

チェック、してみてくださいね♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年02月09日(火) | コメント (6)

コメント

ミヤネ屋で、丸岡さんも「風邪引かないのも仕事」と自分自身に厳しい発言していましたよね。
森若さんのコメント「皆さん、絶対風邪ひかないぞ!と意志を強く持ちましょう!」を見て、森若さんからも自分自身への気合いを感じました。
でも、「森若&丸岡」の美人姉妹も「人の子」ですよね・・・それでも、もしも風邪ひいた時には、「自分に負けるものか VS でも仲間に風邪移してはいけない」というジレンマがあるのかなとふと思いました。

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年02月09日(火) at 20:30

グフフフ。
”若林”ねえさんお疲れ様です。今日はこの言葉につきますね。猿ロックの皆さんは罪な人達です。

投稿者: 東京くん 日時:2010年02月09日(火) at 21:03

確かに油断大敵です。気を緩めたり緊張が解けると一発です。
そんな呼びかけも良いですね!一緒に立ち上がります!
ついでに“絶対花粉症ではないぞ!”と意志を強く持ちます!
同じ理屈なので絶対うまくいくはずです。やってみせます!!

投稿者: xavi 日時:2010年02月10日(水) at 03:00

気をつけます!!

投稿者: 分かりました 日時:2010年02月10日(水) at 10:15

ほんと!急に気温が上昇して、一気に春めいてますね。
今日は雨上がりで、湿気がとても多いです。。。

五十嵐アナ、正念場なんですね!
頑張って欲しいですよね♪

投稿者: MITURU 日時:2010年02月10日(水) at 10:47

昨日久しぶりにやってしまった佐紀子さんや皆さんゎ風邪に気を付けて!!ですけど僕は甲殻類アレルギーで昨日知らずに海老とホタテエキス入りのラーメンを食べたら・・。そうアウト!あるんですよ、ご丁寧にダシとってあるスープ僕には旨みじゃなくて毒です皆さんも気を付けて。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年02月10日(水) at 17:21

アナウンサー