Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

すっかり元気です!

昨日の頭痛、すっかり消えました!

美味しいもの食べたら、飛んで行きました!!

そんな程度です・・・。

(温かいコメント、ありがとうございました。)

ただ、今日も大阪の空はちょっと、どんよりしてます。

スカッと歌いたくなる気分です♪♪♪

人間って、こんなに天気に影響されるものでしょうか?


日時: 2010年02月02日(火) | コメント (9)

コメント

昨日は、森若さんが「女神さま天女さまみたいな」存在と書きましたが、
今日は、とてもかわいい「子供店長」ならぬ、かわいい「子供アナウンサー」な存在です。
だって、森若さんのコメント「飛んで行きました!!」
~うん、「佐紀子ちゃーん、ファンがいるから大丈夫だよ、痛いの痛いの、飛んで行けぇ~!」(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年02月02日(火) at 17:45

もう治ったんかいっ!!横におったらツッコミ入れてるわ(^-^)美味しい物?何食べたんでしょうね。タコヤキ?てかコメント見てるんすね!嬉しいじゃないですかぁ。宮根さんへのツッコミよかったですよぉー。キン肉マン歌って元気出して♪

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年02月02日(火) at 18:01

よかったですね。
あなたの笑顔が、一番です。

投稿者: とし 日時:2010年02月02日(火) at 19:22

こんばんは!!

森若さん、大丈夫でしたか??
元気になられたようで安心しました。

天気と人間は色々関係あるらしいですよ!
お天気の時は元気に過ごしやすく、逆に
曇り、雨など天気が悪いときは体調を
崩しやすいようです。

♪明日も笑顔で♪

投稿者: きょん 日時:2010年02月02日(火) at 20:20

頭痛が消えて良かったです。頭痛って大病ではないけれど憂鬱で侮れないですね。
確かに無意識でも天気によって気持ちの変化ありますね。改めて想うと快晴に元気づけられていた事が多いです。
でも学生の頃は“部活が中止になるっ!”(遊べる)って理由で雨も好きでした。なんて奴なんだろう・・・

投稿者: xavi 日時:2010年02月03日(水) at 02:17

 今日の、丸岡さんとのからみの所、僕も 見てて、宮根さんに同じつっこみを入れてしまいました。これからも、宮根さんに 一番近くで、つっこまれる いい返し期待しております。
 ちなみに、どんな 曲を歌われるのですか?

投稿者: ケンジ 日時:2010年02月03日(水) at 06:01

すっかり元気になってよかった!ヤッホー!!
人間って天気で左右されることってありますよね。

雨も時折いいもんだけど、
やっぱり、晴れてる方が気持ちが違いますね。
今日も元気にお願いします~♪

投稿者: MITURU 日時:2010年02月03日(水) at 10:09

最近気づいたんですが、
森若さんて、しゃべるとき口をあまり開けてないように感じます。
実際は開けているのに開けてないように見える、という意味です。
もちろん舌滑(これ変換できない)はいいし、聞きやすいんですよ。
なんか不思議です。

あと、しゃべり終わったとき口をキッと結ぶ感じが、日テレの鈴江奈々アナに似てますね。

なんとなく感じたことでした。

投稿者: mada 日時:2010年02月03日(水) at 13:34

私も時々、偏頭痛になります。その時に薬飲んで横になると「楽になるよ。」って私の母は言っていました。私はよく仕事が休みになると(日曜日ね。)夜更かしするのですが、頭が痛くあります。なので早く寝た方がいいですね。睡眠を取る事が十分ですね。

投稿者: りんごちゃん 日時:2010年02月09日(火) at 14:46

アナウンサー