Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

一生ものです!!

今日のミヤネ屋には、”猿ロック THE MOVIE”主演の

市原隼人さんが来てくださいました!!

ここに書くまでもありませんが、本当に男っぽくてストレートで

礼儀正しい素敵な方で、スタジオが明るく、いい意味でピリッとした

空気に包まれました。

スピーディーな展開と、比嘉愛未さん、小西真奈美さん演じる

ミステリアスな2人の美女に翻弄される(?)サルをぜひぜひ

劇場でごらんください!!

お2人ももちろん素敵ですが、芦名星さん演じる幼馴染・律子と

サルの関係も、個人的にすごく気になるんです!!


それと・・・

私が収録に参加させていただいたシーンが想像以上に本編に入って

いて、驚きました・・・。恐縮です。

すごく短い時間とはいえ、市原さんと同じスクリーンに映ると

いうことが、いまだにあまり想像できていません・・・。

現場リポーター役として、また、サルのお店でバックに流れる

ニュースのアナウンサー役として、収録に参加しましたので、

よろしければ、その部分も見てみてください。


映画の公開は2月27日(土)です!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年01月25日(月) | コメント (6)

コメント

宮根さん曰く、難波の”広末涼子”さんがデビューしたんですね(笑)
ミヤネ屋の映画紹介の印象では、”アナウンサー”というよりは、”報道記者”ですよね。
うん、”報道記者”・・・
”森若&丸岡”のNNN漫才美人姉妹記者のお笑いデビューは、いつかなあ?
(えっ、2人とも、ミヤネ屋でもうお笑いデビューしている?笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年01月25日(月) at 17:26

今日はイジられてましたねー。
なんか嬉しかったです。
そうだもっと森若さんイジって、て宮根さんに頼もうとブログ探しました。

見てビックリ。
開始以来、月の更新件数がすべて1ケタ。
ちなみに今月は、
中山美穂さんとのツーショット(特大)
国生さゆりさんと(中)
安住アナと(小)
の3件のみ。

このブログだけで人間性がわかった気がしました。
一応書いておきましたが、伝わるかどうか・?

投稿者: mada 日時:2010年01月25日(月) at 20:11

もう、グズグズです!
花粉症なのか風邪なのか判りません。突然、鼻がグズりだして
どうにも役に立ちません。箱ティッシュがたりましぇ~ん。

投稿者: 東京くん 日時:2010年01月25日(月) at 20:46

今日も観れましたミヤネ屋!ちょうどサル市原さんが出てきて袴姿が格好よかったです。それは置いといて映画出演時の佐紀子さんは可愛い?綺麗?うーん、いつもと違う!映画観に行こ。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年01月26日(火) at 00:15

ミヤネ屋でちょこっと拝啓いたしました! ナイス演技でしたよ!

投稿者: ゆうき 日時:2010年01月26日(火) at 03:37

映画に登場するんですか!
それは素晴らしい~~♪

市原隼人さんは、「ルーキーズ」で拝見してましたが、
男っぽく熱いですね。
映画も迫力あるでしょうね!

投稿者: MITURU 日時:2010年01月26日(火) at 10:31

アナウンサー