Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

もう観ましたかっ??

YTVのホームページのトップページ!!

真ん中のお知らせ動画が流れるところ、つまりミヤネ屋の

お知らせ動画も流れるところに突如現れた、松ちゃん!!

いえ、松本人志さん!!

一瞬髪型変えられたのかしら?!とビックリする姿が登場

しますが、あれは役柄なんですね・・・。


そう、先週から始まった木曜ドラマ”木下部長とボク”に

松本人志さんが友情出演するんです!

どんな役どころかは観てのお楽しみ♪にするか、HPで

人物相関図とストーリーをしっかりチェックして観るか!

おまかせします・・・。

(木下部長とボクのページはミヤネ屋ページをグンと抜いて

アクセスランキング1位になっているので、強力なライバルです。

が、おもしろいページなんですよ・・・これが。)

久々のドラマ出演ということなので、楽しみです♪

放送はあさって木曜よる11時58分~です。

あ、その前に、明日よる10時の”曲げられない女”も観なきゃ!

私、やっぱり菅野美穂さん好きです!!

昨日に続いてなんの宣言?!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年01月19日(火) | コメント (4)

コメント

森若さんのコメント「私、やっぱり菅野美穂さん好きです!!」
~以前、ミヤネ屋で、菅野美穂さんはCMは、すっぴんが多くて、きれいだと話題になりましたよね。

森若さんのコメント「”木下部長とボク”に松本人志さんが友情出演するんです!」
~YTBアナウンス部のオリジナルドラマを制作する場合のキャッチコピーを考えて見ました。
「”森部長とすっぴんのわたし(=森若さん)”に宮根さんが友情出演するんですぅぅ!」(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年01月19日(火) at 23:03

僕も菅野美穂さん好きです。
いいですよね、ただ綺麗なお姉さんって感じではなくて、独特な雰囲気が好きです。
あと佐紀子ねえさんの衣装もローズ模様プリントのワンピース
は普段のイメージと違っていて良かったです。

投稿者: 東京くん 日時:2010年01月20日(水) at 09:18

こんちは!
今日(20日)の衣装素敵でしたねー。
男なのでどこがどうとかわかりませんが、とても良く似合っていて素敵でした。
ヘアスタイルも今日のがいいです。

ところで森若さん、私服姿もUPしてくださいな。
せっかくのブログなんだから恥ずかしがらずお願いします。
すっぴんとか贅沢いいませんから。

あと、木下部長とボクにも出てほしいです。
上司の方、よろしくお願いいたします。

投稿者: mada 日時:2010年01月20日(水) at 16:33

木下部長とボク・・・出演メンバーを見ただけで面白そうですもんね!!
連続ドラマはほぼ見ないのですが、前の「傍聴マニア」もその前の「猿ロック」も見ました♪

でも、うちの地域では、このドラマと同時間に「雨トーク」「明石家電視台」が(^^ゞ
早く寝る時は全部録画できないので、どれかを諦めなきゃならないんです((+_+))

ミヤネ屋の時間帯は、ミヤネ屋だけですけどね(^O^)/

投稿者: ひろmama 日時:2010年01月20日(水) at 17:38

アナウンサー