Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

宣伝・・・です。

先週金曜日に書いたロケの件、ですが・・・

女子アナ向上委員会の動画でアップされてます。


ガダルカナル・タカ委員長と吉田アナ、林アナとともに

車に乗ってとある場所に行って、あるチャレンジをしたわけ

ですが、その内容が順次公開されます。


先日書いたとおり、かっこ悪めの内容となっていますが、

ネット限定というのは、いいのか悪いのか・・・。

テレビより視聴者は少ないものの、ワールドワイドなわけで・・・。

ま、いまさらそんなこと言ってもしょうがない!!

お暇な方はぜひ、女子アナ向上委員会の動画もご覧ください!

かっこ悪いどうこうはさておき、年の離れた吉田&林コンビと

久々のロケに行ったのはなかなか新鮮で楽しかったです。


日時: 2010年01月13日(水) | コメント (3)

コメント

森若さんのコメント「ネット限定というのは、いいのか悪いのか」
~関東に住んでいる私にとっては、ネット限定でも嬉しいです。だって、関西ローカルになったら、号泣だもんね(ハハ!)

私のパソコンのショートカットのアイコンに、「森若さんのブログ・ミヤネ屋」に続いて、
本日「女子アナ向上委員会」が追加されました(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年01月13日(水) at 21:00

動画見ました!
でも、「かっこ悪い」ってどの部分だったのかな?

「メガネのかけてない、たかじんさん?」のサインの話?

別に普通に見てました(笑)。
見ようと思えばそう見えるだけじゃないかな?

微妙ですが。。。(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年01月14日(木) at 15:49

向上委員会さっそく拝見。吉田アナへのかなり的確なツッコミはさすがというか、今のところは結構かっこ良いめですねえ。

もしかしてご謙遜とか?(^_-)

投稿者: まやね屋 日時:2010年01月14日(木) at 22:03

アナウンサー