Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

始まりました!!

あけましておめでとうございます!!

2010年のミヤネ屋が始まりました♪

まとまったお休みをいただいたので、休み明けの今日、

午前中はなんとなくペースがつかめず、ちょっとドキドキ

しましたが・・・

いざ、番組が始まったらいつものミヤネ屋で、なんだか

ほっとひと安心でした。


といっても、今日は水曜日。

今週の放送はあと2回なんですよね。しかも、来週月曜日は

高校サッカーのため、放送お休みです。

2010年のミヤネ屋、ゆっくりとスタートを切りたいと思います。

今年も、ミヤネ屋とこのブログ、よろしくお願いいたします!!

日時: 2010年01月06日(水) | コメント (5)

コメント

あけましておめでとうございます。

さて、今日のミヤネ屋の「ジョソコ」話題では、
みんな、きれいな女性に変身していましたよね。

関西の少年達も、きれいな森若お姉さんへの変身願望を持つのではないのかなあ(笑)

うん、宮根さんも、きれいな女性に変身するような気がします(笑)
もしかして、ミヤネ屋のオープニングで、
「あっ、いつのまにか、森若さんが2人になっているぅぅ」だったりして?(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年01月06日(水) at 18:14

森若さん、あけましておめでとうございます!!

今日は新年で初めての通常版ミヤネ屋でしたね。
昨日からず~っと楽しみにしてました(≧▼≦)
新コーナーもとても面白かったです!!

今年も毎日ミヤネ屋とこのブログを
楽しみにしています♪
そして今年もよろしくお願い致します!!

投稿者: きょん 日時:2010年01月06日(水) at 22:47

あけましておめでとうございます。
始まりましたね!確かに連休明けというのは違和感ありますね。気持ちは切り替えているつもりでも本能がついてこないような感覚があります。
今年も超マイペースなブログは楽しみです。素直な心の声だから癒されます。勝手に共感したりして。たまの毒は脅威ですが・・・

投稿者: xavi 日時:2010年01月07日(木) at 02:32

森若アナへ
あけましておめでとうございます。
ホームページを見ましたよ。
今年もミヤネ屋から宮根アナ、森若アナ、ミヤネ屋ファミリーを応援したいです。

投稿者: 太郎 日時:2010年01月07日(木) at 14:30

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします♪

2010年、始まりましたね!
なかなか身体が休み明けても戻りませんでしたが、
ようやく、なんとか戻りつつあります(笑)。

今年も楽しい番組、そして、楽しいブログを
よろしくお願いします~♪

投稿者: MITURU 日時:2010年01月08日(金) at 07:27

アナウンサー