Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

抹茶ミルクとコーヒー

ではありません!

これ、お酒です。

焼酎の青汁豆乳割りとヤーコン割り。


先日、女性3人で行った健康的なバーでいただきました。

私が飲んだのは青汁豆乳の方ですが、びっくりするほど

飲みやすくて、ほんとにお酒入ってるんですか??と

確認してしまったほど。(ちゃんとほどよく酔ったので

お酒は間違いなく入ってます。)


そして、右側のコーヒーみたいなのがヤーコン割り。

ヤーコン、見た目は芋のようなんですが、キク科の根菜だそう。

生で少しいただいたらナシのようにしゃきしゃきしていて

甘かったです♪

なんだか罪悪感の少ない(?)お酒の席で、ガールズ

トークも盛り上がりました♪

ビタミンも補給できたかな?!


今年も残り10日をきりましたね。

風邪ひかずに年を越す!の目標達成まであとわずか。

がんばります!!


日時: 2009年12月22日(火) | コメント (3)

コメント

そう言えば、ミヤネ屋で、宮根さんが
「およよんでの丸岡さんの毒舌トークを見たい人はCSに加入して下さい」と、
およよんのPRしていましたよね(笑)
うん、このお店に、丸岡さんを招いて、「森若さんVS丸岡さん」の
お酒の力も借りた「毒舌ガールズトーク」を見てみたいです(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年12月22日(火) at 18:38

抹茶ミルク大好き~飲みた~ぃ(*´I `*)

めっちゃ体に良さそうですね^^
ますますきれいになってまいますよぉ
気をつけて~(*´▽`*)

明日も楽しみにしてまぁす(*´▽`)ノ

投稿者: ほたる 日時:2009年12月23日(水) at 00:40

へぇーそういうお酒があるんですねぇ。
写真だけだと、ほんと抹茶とミルクコーヒーに見えますねぇ。
ほどよく酔えるならちょうど健康的にもいいですね!

今度、飲んでみたいなぁ~♪

投稿者: MITURU 日時:2009年12月23日(水) at 06:34

アナウンサー