Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

新たな味方。

ぐっと冷え込みましたね!

こういうタイミングで風邪をひくわけにはいかん!

と思って、昨夜は完全防備で過ごしました。


フリース&腹巻に今年仲間入りした”レッグウォーマー”を装着。

真冬でもないのに、ちょっとやりすぎかな?!

と思いつつ、買ったばかりのレッグウォーマーを履いてみたくて

重装備になりました。かなり暖かかくて幸せでした。

寒がりレディースの皆さん、レッグウォーマーお勧めです!!

でも・・・冬の部屋着、暖かさ重視でおかしなコーディネートに

ならないように注意しようと思います・・・。

日時: 2009年11月03日(火) | コメント (4)

コメント

森若さんのコメント「冬の部屋着、暖かさ重視」で思い出しました。
昨年の真冬、「暖かさ重視の完全防備」で出勤、がっ人身事故で電車不通。ホームで待つのは「完全防備」が功を奏してで耐え抜いたのですが、復旧後の超満員電車は「完全防備」が災いして、窒息寸前のサウナ状態で身動きが全く取れなくて、気持ち悪くなりました。
やはり、「暖かさ重視の完全防備」でも、特に外出時には楽に出来る温度調節が大事ですよね(苦笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年11月03日(火) at 17:49

部屋着で
コンビニには行けないけれど
自販機までなら行けるレベルっす。

コーディネートはこーでねぇと・・・・。 今年はたぶん大雪。

投稿者: (・e・) 日時:2009年11月03日(火) at 17:57

森若アナへ
ホームページを見ましたよ
冬の男性は楽だと思いますが女性のファッションは印象、心証が大きく変わって来るので大変ですね。これからもミヤネ屋で宮根さん、お洒落な森若アナを応援して拝見していますよ。

投稿者: 太郎 日時:2009年11月03日(火) at 23:00

いやぁ~ほんとに寒くなりましたねぇ。
思わず着込みました。
でも、今日からはまた暖かくなるみたいですね。
ほんと何を着ていいやらで迷いますねぇ。

風邪だけは引かないようにしたいですね!

投稿者: MITURU 日時:2009年11月04日(水) at 07:18

アナウンサー