Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今夜7時からは!

スーパーサプライズ怒っとJAPANです。

先週は放送がお休みだったので、今日が2回目です。

まだ勝手がわからず緊張すると思いますが、皆さんから頂いた

貴重な意見をしっかりお伝えしようと思います!!


それはそうと・・・

今日ついにオンエアされました、宮根さんの勇姿(?)

私がいじわるしたシーンは、結局あまり使われていなかったので、

実はほっとしています・・・。

とにかく今日も笑わせていただきました。

宮根さん、ありがとうございました♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年09月24日(木) | コメント (8)

コメント

森若さんが番組とか他の何かを紹介しようと書かれた文章の最後が
「・・・。」の時は、期待しないようにしています。

それとは反対に
文章の最後が「!!」とか「。」の時はちょっと期待して見ちゃうかも。

これはどうでもいいことだけど
森若さんって日テレの森富美アナと立場が似てると思ったのでした。

投稿者: (・e・) 日時:2009年09月24日(木) at 17:57

スーパーサプライズ怒っとJAPAN,初めて見ました。
森若アナ、昼の顔と夜の顔が違いますね。
昼、ミヤネ屋も見てるんで、そんな感じしました♪
サプライズはカメラアングルが近いせいかも。
とっても、美人に映っていましたよ。
そうそう、最後の杉田かおるさんの一言に・・・・笑

投稿者: 紅葉 日時:2009年09月24日(木) at 20:13

2歳下の妹が・・・!
今日も夕食の代わりに甘栗たい焼きを食べていたら、
妹が「ねえ、一度言っておこうと思っていたんだけど、
たい焼きをお腹から食べるのやめたら。ちゃんと頭か
ら食べてあげないと成仏しないよ。」だって!
たい焼きが成仏? それに兄貴に言う言葉か!
だんだん物言いが母親に似てきました。女って怖い。
それはそーと「怒っと数珠つなぎ」は面白いね。
佐紀子ねえさんの出番は2回でした。残念無念です。

投稿者: 東京くん 日時:2009年09月24日(木) at 21:00

森若さんがいじわるをする所を見たかったです。

宮根さんと丸岡さんのやり取りはもちろん面白いのですが、宮根さんと森若さんのやり取りも面白いですよ(笑)

投稿者: たかゆき 日時:2009年09月24日(木) at 23:19

オンエア見ましたよ。
いじわるしたシーンは使われていなかったので編集は上手な様ですね。
TUBEのコンサートの振り付け等は難しい様なので宮根さんは大変なようです。
新しい企画を期待してますよ。

投稿者: 太郎 日時:2009年09月24日(木) at 23:39

こんばんは!!
わぁ~、日付が変わってしまいましたf(^0^);

学校から帰ってきたら早速ミヤネ屋観ました!!
腹を抱えるほど笑って、学校での疲れが一気に
すっ飛んでいきました。毎日沢山の笑いを
ありがとうございます!!

明日も楽しみにしています!!
森若さん、体調には気をつけて下さいねっ!!

宮根さんも足をお大事に…。

投稿者: きょん 日時:2009年09月25日(金) at 00:39

宮根さん、よく頑張ってたね!
面白かったけど、ちょっと感動かな?
少ない時間の中で、最後までやり切れるのはプロの根性ですね!

自信のあった、歌をもうちょっとなんとかなぁ?
そこだけだね!思わず、笑っちゃったわ(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年09月25日(金) at 04:08

やったネ!
家に帰って録画を見たら、久し振りに佐紀子ねえさんの
スカート姿。
全体的に秋らしくて、イイじゃん イイじゃん。

投稿者: 東京くん 日時:2009年09月25日(金) at 17:40

アナウンサー