Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

初めて見た!!

夏休み中のある日のランチ。

東京でネギトロ鉄火丼を食べました。

ネギトロと鉄火のハーフ&ハーフでも嬉しいのに、

大好きなアボカドまで!!初めてみる丼でした。


お寿司やさんのランチでとてもリーズナブルでしたが、

普段、手製の地味弁か、ダッシュで社員食堂という毎日なので、

ものすごく優雅な感じがしました♪♪♪

(でも、実は暑くなってからはお弁当作りしてなかったので、

そろそろ再開しようかな~。)


最後に!ミヤネ屋ホームページの宣伝です。

この連休中、増刊号は林&山本アナの特別編。

宮根さんや私についてめった斬り(?)にされてるかも

しれません・・・。そして、来月あたりにはもう少し

コンテンツが増えるかもしれません!

またお知らせしますね!!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年09月22日(火) | コメント (4)

コメント

こんにちは!!

私もこういう鉄火丼初めて見ました。
なんだか新鮮です。食べるの大好きなので
これからもこういう記事を楽しみにしてます!!

増刊号の方も面白いですね。
こちらも楽しみにしてま~す!!

投稿者: きょん 日時:2009年09月22日(火) at 16:28

ネギトロ鉄火丼、美味しそうですね!
僕はだいたい毎日自分でお弁当を作って
学校へ行っている、今で言うところの
「お弁当くん」です。
ちゃんと抗菌シートをご飯やおかずの上に
のせているので、この季節でも安心ですよ。

投稿者: 東京くん 日時:2009年09月22日(火) at 23:31

さすが東京!っていうか江戸前?!
おしゃれなどんぶりですねぇ~
アボガドを添えるところなんて、イキですねぇ!

お腹へって来ました(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年09月23日(水) at 04:02

アヒポケ丼みたいな感じね。

投稿者: (・e・) 日時:2009年09月23日(水) at 14:05

アナウンサー