Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

放送終了後・・・ ( お知らせ ) 

今日のミヤネ屋は大田アナが本番で言ってたように、

”イケメン祭り”状態になっていましたが、その祭りは

オンエア後も続いていたのです・・・。


なんと、オンエア終わりのスタジオでミヤネ屋ホームページ限定で

小栗旬さんにお話を伺うことができました!!

なんて贅沢な企画!!


とんでもなく緊張しましたが、約5分、丁寧に質問に答えて

くださって、ミヤネ屋スタッフ一同感激!!でした。

さらに、インタビューの最後にはあのルーキーが小栗さんの前で

とんでもない行動を・・・

今日中にはミヤネ屋HPにアップされる予定ですので、皆さん

ぜひチェックしてくださいね♪

インタビューが終わって、スタジオを出ると、スタイリストの

Yちゃんに、”森若さん、小さく見えましたよ!!”と

言われました。私が小さく見えるといえば・・・

新人の頃からお世話になってきた川合俊一さん。

川合さんと並ぶと華奢に見える、とよく言われたものです。

実は明日、その川合さんと久々の共演です。


関西ローカルなのですが、”よみうりテレビ 夏のスペシャル”が

放送されます!!1部が9:25~、2部は13:30~です。

川合さんの横には並ばないので華奢には見えないと思いますが(笑)

楽しみです♪♪チーム制(?)のようで、私は脇浜アナ、虎谷アナ、

川田アナ、吉田アナと女性アナチームとして出演します。

関西の方、そしてギリギリ関西のテレビが映る地域にお住まいの方、

ぜひ、よろしくお願いします!!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年08月28日(金) | コメント (3)

コメント

小栗さんの前でとんでもない行動!?
気になる!?

そしてよみうりテレビ 夏のスペシャルも気になる!?

投稿者: 代打 日時:2009年08月28日(金) at 17:31

小栗さんの動画拝見しました。森若さんと並んでも本当に森若さんが小さく見えます。僕も森若さんと同じくらいの身長なのでだいたい目測で180cm位はありますね。五十嵐さんはNSCで笑いの勉強のロケなんてのはどうでしょう。関西ではないのでその番組は映らないのですが、頑張ってください。ミヤネ屋も頑張ってください。

投稿者: ytv lover 日時:2009年08月28日(金) at 23:28

小栗旬さん、見ましたよ~
ほんと、佐紀子さんが小さく感じましたねぇ。
大きい人ですね!しかも、カッコイイし!!
男性から見ても、そのカッコ良さはわかりますよ。

五十嵐アナ、頑張りましたねぇ(苦笑)。
小栗さんと同い年ですか。
頑張ってくださいね!!
いろんな意味で(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年08月29日(土) at 03:47

アナウンサー