Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

バタバタ・・・。

今日は午前中からなんだかバタバタ・・・

”うわっ!もうこんな時間!!”

あれやらなきゃ、これやらなきゃ・・・とジタバタ。

いつもやっていることに、思いのほか時間がかかる・・・。

こんな時に限ってエレベーターが来るのが遅い。

イライラしてもしょうがないと思いつつ、ちょっとイライラ。

ふと、エレベーターホールの近くのテレビを見ると・・・

おもいっきりDON!の放送中で、画面右上の星占いのところに

射手座 予定が狂いそう、と書いてありました。


星占い、いつもはそんなに参考にしませんが、今日は当たってた

みたいです。全国の射手座さんはどうだったのでしょうか??

さて、大田アナ、明日は丸岡さんとどんなトークをするんでしょう?

笑わせることはできるんでしょうか??楽しみです♪♪♪

そうそう、ミヤネ屋増刊号で宮根さんと五十嵐アナに軽い悪口を

言われていました(笑)増刊号もぜひチェックしてくださいね!


日時: 2009年08月25日(火) | コメント (9)

コメント

大野アナ丸岡さんを笑わせるの無理でしょ!!!
たぶん愛想笑いくらいじゃない?

宮根さんみたいに本気で歌えば笑うかもwww

投稿者: 代打 日時:2009年08月25日(火) at 20:40

ご訪問は、ちょくちょくしていたのですが、
初めてコメント致します。

個人的には、森若さんと丸岡さんの
女のトークバトルが見たいです(笑)

これからも“ミヤネ屋”を楽しみに
視聴させていただきたいと思います。

どうぞ、ご自愛の上お過ごし下さい。

投稿者: 3度の飯よりミヤネ屋 日時:2009年08月26日(水) at 02:14

今更ながら先週の金曜日の増刊号拝見しました。五十嵐さんについて宮根さんに「5年目であれですよ。」はちょっと酷いです。腹黒さを露呈したように見えました。僕は水瓶座なので予定は大丈夫でしたが、星座占いってつい小ばかにしがちだけどたまにあたるから心憎いですよね。しかもなんとなく牡牛座と牡羊座が一番になるのが多いと思うのはわたしだけでしょうか・・・

投稿者: ytv lover 日時:2009年08月26日(水) at 02:34

リンクを辿って、このサイトを知りました。ほぼ毎日、観ています。関西のアナは、この種のブログが設定できるからいいですね。
東京の局では殆ど無いと思います。宮根氏がいない間に、心身のリフレッシュを。そんなに悪者にしなくてもいいか(笑)。本人が戻ってきたら、悪乗りを制御して下さ~い。大変だと思うけど。

投稿者: 硝子の中年 日時:2009年08月26日(水) at 03:24

多分、関東では増刊号が見れないです。
見たいけど・・・。
(。・.・。)

投稿者: 優希 日時:2009年08月26日(水) at 08:44

僕も射手座ですが、昨日はねぇ、どうだったかな?
ある意味、予定外なことはありましたかね?
財布もらったんです。
ちょうど、欲しかったので良かった!

予定が狂ってないわけでもないかな?(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年08月26日(水) at 09:25

たまには森若さんが丸岡さんをわらかして....ゴニョゴニョ

投稿者: (・e・) 日時:2009年08月26日(水) at 09:57

初めてコメントします、
いつもミヤネ屋、楽しみに見ています。
頑張ってくださいね。

投稿者: シャオ 日時:2009年08月26日(水) at 18:27

8月27日のみやね屋見ました。宮根さんお休みなんですね。今日の森若さんと一緒の男性アナさん実に上手い人でした。
タイム読みが下手なアナさんが最近多いですが、実にタイミングよくトークも抜群でよかったです。
これからも頑張って。

投稿者: タヌキチ 日時:2009年08月27日(木) at 16:18

アナウンサー