Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

苦笑い・・・ ( アナウンス部 ) 

先日、このブログに書いた新人・立田アナのデビュー。

あの日のことをいくつかの新聞やテレビ誌が記事にしてくれた

ようで、そのコピーがデスクに置かれていました。

読んでみると・・・

林アナ、川田アナの発言についての記述のあと・・・

”森若アナは~中略~社内では毒舌と言われる彼女の片りんを

見せつけた。”


とありました。思わず苦笑い。

でも、毒舌というのは事実に間違いないのです・・・。

こんな風に個性的に書いていただけるなんて、ありがたいことです。

ちなみに、川田アナも立田アナについてばっさり斬ったと書いて

ありました。これも事実です。川田はネイティブ突っ込みキャラ

です・・・。個性豊かなアナウンス部、ということにしといて下さい。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年08月12日(水) | コメント (6)

コメント

>新人・立田アナのデビュー。
前にアナウンサーのプロフィール覧をみていたのですが、無く、おかしいな~と思っていたら、一番下にあったとは
まさか思いませんでした。まだ下にスクロールする余裕が
あったのですね。失礼いたしました。

投稿者: taroh 日時:2009年08月12日(水) at 18:25

たのしそうな職場ですね。

投稿者: 代打 日時:2009年08月12日(水) at 20:43

お仕事お疲れ様です。失礼かもしませんが、ミヤネ屋を見ていればだいたいわかりますよ。いつか丸岡さんに「宮根さんへの冷たい態度が特に好きです。」っていってましたし。パネラーには優しいけど、宮根さんにはSっ気があふれてます。でも宮根さんもいじられるの好きそうだから良いコンビかもしれませんね。(^^)
ところでよく宮根さんが”広末涼子に似てる”っていってますが、世間では似てるって方が多数派みたいですよ~!

投稿者: ytv lover 日時:2009年08月12日(水) at 21:47

そうなんですか〜 (>_ ではその毒舌をミヤネ屋でもたくさんお願いします〜
(笑)(^_^;)


でもやっぱり森若さんは"気さくな超キレイなお姉さん"キャラですよっ♪

(*‘‐^)-☆

投稿者: みるく 日時:2009年08月13日(木) at 01:46

同じ毒舌でも場を和ませるような毒舌・突っ込みになりたいです。もちろん、相手の受け方でコントロールできないこともありますけどね。

投稿者: JT 日時:2009年08月13日(木) at 03:35

先輩に対してバッサリ斬れるなんて、なかなか堂々としてますね。
これからが期待できますね!
大きくなってほしいなぁ。

投稿者: MITURU 日時:2009年08月13日(木) at 07:26

アナウンサー