Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

おすそ分け。 ( その他 ) 

新人のころからお世話になっている先輩がめでたく結婚され、

週末行われた2次会に、司会として参加してきました。

仕事はビシっ!とするけれど、普段は穏やかで絵に描いたような

”いい人”キャラの新郎に、明るく活発な新婦。

披露宴のときから飲み続けたアルコールがいい感じにまわって

ずっとニコニコしていた新郎とその様子を心配そうに見ていた

新婦に、幸せのおすそ分けをしていただいた気分でした。

2次会が終わった後、新郎に”ありがとう”と”すいません”を

連発されましたが、こちらこそお礼を言いたいくらいでした。

一緒に司会をしたシミケンこと清水アナと合間に写真を撮って

みましたが・・・

なんだか表情硬め。

この後、シミケンの携帯で写真を撮り直したので、もうちょっと

マシな写真がシミケンブログに載るかもしれません・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年08月10日(月) | コメント (5)

コメント

>なんだか表情硬め。

森若さん「北京原人」に、見えます・・・(^_-)-☆

投稿者: 読売太郎 日時:2009年08月10日(月) at 21:05

お仕事お疲れ様です。僕は結婚式や披露宴に参加したことはないですけど、やっぱりめでたいものですね。写真を見ているだけでこっちもハッピーになれます。ところで、最近のミヤネ屋は暗いニュースが多いですね。誰に言うこともできないですが、「高田タクシー観光」とか「愛のスパルタ料理塾」とか明るい企画が欲しいです。もちろん、森若さんには毎日癒されてますが(^○^)

投稿者: ytv lover 日時:2009年08月11日(火) at 02:44

森若さん綺麗!!!
でも確かに表情硬めです^^

投稿者: 代打 日時:2009年08月11日(火) at 03:50

ほんとですね、ちょっと硬いですねぇ。
緊張感がまだ残ってるのかな?

やわらかめの写真、楽しみにしてます!

投稿者: MITURU 日時:2009年08月11日(火) at 09:18

こういう髪の森若さんも良いですね♪

清水さんは硬すぎませんかっ?
f^_^;(笑)

投稿者: みるく 日時:2009年08月11日(火) at 11:56

アナウンサー