Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

記者会見。

今日、ミヤネ屋終わりで記者会見に出席しました。

会見といっても大げさなものではなく・・・

新人アナの立田君がデビューする収録現場に、川田&林アナと

ともに立ち会って、アドバイスをするというものでした。

私たちのアドバイス、そして立田アナの口から語られた驚くべき、

将来の夢とは・・・。関西のスポーツ紙、テレビ誌に載るかもしれない

ので、皆さんぜひチェックしてください。

おいおいこのブログにも書こうと思います。

さて、会見が終わってアナウンス部に戻るや否や・・・

というのはちょっと大げさですが・・・

川田アナがお弁当を食べてました。

遅めのお昼ご飯だそうです。って、もう17時ですよ~。

忙しい1日だったみたいですね。おつかれさん!

日時: 2009年08月03日(月) | コメント (3)

コメント

お疲れ様です。明日もミヤネ屋みま~す^^

投稿者: 代打 日時:2009年08月03日(月) at 21:46

すごい写真(上の写真)ですね!

女子3人が女性パワーで新人の立田君をいじめているように見えますね(しょぼくれる立田・・・)!

でもこんな職場で働けるなんてしあわせそうですね!

投稿者: ネコ部長 日時:2009年08月04日(火) at 14:47

昨今森若さんの魅力につかまってます。ミヤネ屋では森若さんのアップ画像が無くて不満です。もっとアップ画像を撮る様にカメラマンに伝えて下さい。

投稿者: ねぎこんぶ 日時:2009年08月04日(火) at 23:04

アナウンサー