Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

かわいいお客様。 (  ) 

今日のミヤネ屋にははるばる長崎からかわいいお客様が

来てくれました。土橋さんちの太郎左衛門くんです。

エンディング5秒の時はこんな台に乗っていて、忠犬ハチ公みたい

でした。そして、せっかくなので、2ショットも。

いろんな技を披露してくれるんですが、時々?ほんとにできてる?

というところがあって、それがまた可愛いんです。

土橋さん、たろうくん、ありがとうございました♪

さて、話は変わりますが・・・

なんと!!今日、ワタクシはお弁当を持参してみました。

高校時代も弁当は毎日、母親にまかせきりで、大人になっても

お弁当持って公園デート、なんてこともしたことがないので、

(みんなあんまりしませんか??)もしかすると生まれて初めて

のお弁当かも?!?!

というわけで、まだ自信がないので、食材ドアップでごまかした

写真がこちら。

昨夜作っておいたキーマカレーでした!

かなり手抜き弁当ですけど、一応お弁当ですよね?!

そういうことにしておいてください・・・。

みなさん素敵な休日を・・・。


_

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年04月29日(水) | コメント (5)

コメント

私もお弁当デートしたことないですよ。
たいていコンビニで何か買って出かけるパターンが多いです。

今日は暑い1日でしたね。
昨日までは確か寒かったような。。。
お互い体調管理には気をつけましょうね。

投稿者: Chieko 日時:2009年04月29日(水) at 17:56

本当にたろうくんかわいかったです。
なんか森若さんとコンビを組んだら面白くなりそうな気がします。

投稿者: たかゆき 日時:2009年04月29日(水) at 22:25

太郎左衛門くん、可愛いですね!
頭も良さそうに見えますよ~♪
毛並みが良さそう!

お弁当持参ですか。
今はお弁当を持っていく人が増えてますね。
僕も弁当大好きです!
一時期は毎日、持って行ってました。
ただ、帰りはいいんだけど、行きは重くて(笑)。
まぁ、愛情の重みだと思って持って行ってましたけどね!

投稿者: MITURU 日時:2009年04月30日(木) at 10:13

GW中、家族は旅行
僕はおいてけぼりです
その間ミヤネ屋見ておきます
お仕事がんばってください

投稿者: (・(ェ,,)・ ) 日時:2009年04月30日(木) at 12:18

 先週の水曜は昭和の日だったので、久しぶりに生のミヤネ屋見ました。太郎左衛門くんも見ましたよ。飼い主の方が指示したものとは違うものを取ってきたのは、おもろかったです。自分も高校での昼食は弁当です。ただ、主食は絶対パンで、おかずは、作ってから時間が経ってもおいしいものは少ないので、種類は少ないです。

投稿者: レモン 日時:2009年05月04日(月) at 13:45

アナウンサー