Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

御礼。

土曜日がホワイトデーだったということで、先週末からちょこちょこと

”お返し”を頂いています。

手前のうさぎさん達はアナウンス部男性陣から。

ちなみに新人の山本アナセレクトです。

奥にあるのはいい香りのする石けん。ミヤネさんからです!

そして、焼き菓子はミヤネ屋ニュース班から!たくさん頂いたので、

アナウンス部お菓子コーナーにもおすそわけしました。

お返しを期待してチョコを贈っているわけではないのですが、

やっぱり嬉しいもんですね。


さて、先週は珍しく長文を書いたら・・・

コメントでご心配(?)頂いてありがとうございます。

ただ、四六時中、怒ってるとか、悩んでるとか、思い詰めてるわけ

ではないので大丈夫ですよ。書いた私自身がちょっとビックリ

しました。文章って難しいですね。

なんでも、好きなペースで書ける様にこのタイトルにしているので、

また思い立ったら長文書いちゃうかもしれませんが、お暇なときは

お付き合いくださいませ。ではでは!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年03月17日(火) | コメント (7)

コメント

 バレンタインデーでの贈り物が、何もチョコだけに限られることはなく、ytv男性アナウンサーにはチョコよりもむしろえびせんが好評だったのと同じように、ホワイトデーでの贈り物も、バラエティーに富んでますね。ミヤネさんは、食べものという枠をこえて石けんなんですね。食べもの以外のものを渡すことが思い浮かぶ人なんて、そうおらんやろなぁ。ブログですが、短いときもあれば長いときもあり、楽しい文章もあれば考えさせられる文章もあり、のように一様ではないほうがいろんな森若さんが垣間見えますから、これからも、自分の気の向くままに、超マイペースに、ブログを書いていってくださいね。

 増刊号≫WBCがかぶろうとも、FIFAワールドカップがかぶろうとも、ミヤネ屋やってください! ミヤネ屋のほうが見ごたえありますからね!

投稿者: レモン 日時:2009年03月17日(火) at 17:41

ホワイトデーいいですねー。
宮根さんが石鹸贈られたって意外です。
なんかかわいいーーー。

ブログですが、長文でも短文でもいいですよー。
これからも楽しみにしています。

投稿者: Chieko 日時:2009年03月17日(火) at 17:56

宮根さんがせっけんを!?
意外でございます(笑)

いつも短文の人が長文書くと見てる人は「何かあったの?」って心配しますからね、、
コメントって結構読むと嬉しくなったり、励まされたりしますよね!

投稿者: いく 日時:2009年03月17日(火) at 20:36

お疲れ様です。
お返し頂いて良かったですね。
小生も今年は女の子から御裾分けを頂きました。
ただお返しはとか聞いたら「結構」と言われました。
ところで話は変わりますが質問です。
宮根さんと丸岡さんは実際問題どうなんでしょうか?
何か宮根さんがいじめられてるみたいで可哀想です。
一度森若さんから生で丸岡さんに聞いて見て欲しい。

森若「宮根さんはどうなのよ?」

これからもガンバ。

投稿者: ウオッカ 日時:2009年03月17日(火) at 21:17

最近、前髪をおろしてらっしゃるのがとても可愛いです。
思わず笑顔になります。

投稿者: すくわか 日時:2009年03月17日(火) at 21:31

いつもミヤネ屋を録画して見ています。
以前、ミヤネ屋増刊号にて髪型の事を言ってましたよね?あの髪型、もう一度してもらえませんか?
彼女が「あのヘアスタイル、かわいい。やってみたい」と言うもので。

投稿者: 誠一郎 日時:2009年03月17日(火) at 23:36

ホワイトデーだったんですねぇ。。。
僕にはただの平日でした(笑)。
まぁ、チョコももらってないので。。。?

文章は長ければ長いほど、その人の思いが込められてます。
だから、気持ちが伝わってきますよね。
言いたいことがあれば、どんどん書いてください。
佐紀子さんの気持ちはよく伝わってますから。
まぁ、書き過ぎは読むのも大変だから、そこそこで(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年03月18日(水) at 06:47

アナウンサー