Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ビックリ!!

今日のミヤネ屋の冒頭でお伝えした玉置浩二さんと石原真理子さん

復縁!!というニュース、ビックリしましたね。

日刊スポーツのスクープで、そこから各社取材、という形でしたが、

ものすごく、いえ、ものすごく幸せそうでしたね。

今日のお2人の即席会見の様子がVTRで流れる中、あることに

気づきました。それは・・・

2人のおそろいのダウンジャケット(?)がリバーシブルということ!

ニッカンに出ていた写真と今日の会見で、石原さんは色を変えて着て

ました。ちょっとした間違い探しの正解を見つけた気分でした♪


今日はこれといったネタが思いつかなかったため、オンエア中に

頭に浮かんだことを書いてみました。

貴重な時間を割いて読んでくださった方、申し訳ありません。

ありがとうございます。では、また明日!

日時: 2009年02月25日(水) | コメント (6)

コメント

ネタがない日でもブログ更新してくださってありがとうございます。

私も玉置浩二さんと石原真理子さんの結婚はびっくりしました。今年に入って芸能人の電撃結婚が続いているので、これからまだまだあるかもしれませんねぇ。芸能レポーターさん、がんばって!!!

大阪は明日晴れそうですね。洗濯するぞー。

投稿者: Chieko 日時:2009年02月25日(水) at 18:16

玉置浩二さんと石原真理子さん復縁!!のニュースもビックリしましたが、丸岡さんの武蔵丸と林マオさんのオードリー春日も驚きでした。

投稿者: 優希 日時:2009年02月25日(水) at 18:50

新聞に出てた写真が「お値段以上」のお店だったところを見ると、着ていたダウンは「赤い看板のローマ字6文字」でしょうかね(^^)

もうすぐ3月、森若さんの衣装も春物が多くなってますが、気になってるのが森若さんのおみ脚。
春物に「黒のタイツ」はちょっと違和感あります。
そろそろ薄手の黒ストッキングなんかでよろしいかと・・・

あと、ニュースや情報系の番組を見ていて「どうしてスタジオなのにブーツ?」って思うことが良くあります。
なんかあれも違和感ありますよね。
オープンスタジオとか、外の中継があるというのならまだ許せるんですが、最初から最後までスタジオでブーツなんて・・・おかしいと思うんですよねぇ~
ファッションとして視聴者に見てほしいというのが目的なんだとは思いますが、ファッション番組ではないんですからキャスターにそこまでさせることはないと思います。

おいらもきょうは森若さんのblog以外に思ったことを書いてしまいましたが、森若さんはそのへんどのように思っていらっしゃいますか?
ちょっと聞いてみたいです。

投稿者: Stay 日時:2009年02月25日(水) at 18:56

もんのすごくの「ん」、どうやって出すんすかw
htmlタグっすか?何気に技ありです。
オードリー春日さんが出す飲み物食べ物をちゃんと口にした林マオさんはエライ!w
丸岡さんの武蔵丸にはズッコケましたww

投稿者: cogito001 日時:2009年02月26日(木) at 01:05

 石原さんの著書“ふぞろいな秘密”の中で、玉置さんとの関係が実名で暴露されていることを知り、お二人の仲が冷え込んだのではないかと思っていたので、お二人の結婚には驚きました。宮根さんも、男と女の仲は不思議やなぁとおっしゃっていたような。。。 それと、昨日のミヤネ屋、宮根さんと林アナのやり取りおもろかったです☆

 増刊号≫春日さんの“突っ込みながらボケる”スタイル、新しいですね。オードリーはわりかしおもろいです。ただ、少し前にトミーズ雅さんが、こめかみを何度もたたかれるのはあまりよくないと指摘されているのを聞いて、そこが少し心配ですが。

投稿者: レモン 日時:2009年02月26日(木) at 11:11

ほんとです、僕もビックリしました!
あの二人が一緒にいるなんて。。。
でも、幸せならそれでいいと思います。

人生、長く生きないとわからないこともありますねぇ。
そう感じました。

ネタない時は、質問返しコーナーにしてみればいかがでしょうか?
時にはそもありで~(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年02月26日(木) at 15:55

アナウンサー