ブログ談義・・・
五十嵐アナのブログがおもんない!(愛ある指摘ですよ。)
という話から、ブログ談義になりました。

アナウンサーブログもキャラクターが出るよね!という話になった
のです。更新回数や文章の書き方、休みの日に更新するか否か・・・
などなど。ちなみに私は休みの日には更新しない主義です。
プライベートブログも持ってないので、家ではもっぱらいろんな人の
ブログ見る方です。
せっかく写真を撮ったけど、みんなの顔が見えないので、
”笑顔でカメラ目線!!”と言ったら・・・

こうなりました!
虎谷のこの表情を見て、私は”若っ!!”と言い・・・
シミケンは”自分のかわいい顔をわかってやってるだろ!!”と
毒づいて、虎谷は”違いますよ~”と否定していました。
五十嵐はヘラヘラ、いえ、ニコニコしていました。
虎谷とシミケンのこういう小競り合いはしょっちゅうです。
面白いので、私は”もっとやれやれ~”といつも思っています。
仲がいいからこその小競り合いです。
アナウンス部のひとコマでした。また来週♪♪♪