Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ブログ談義・・・

五十嵐アナのブログがおもんない!(愛ある指摘ですよ。)

という話から、ブログ談義になりました。

メンバーはこの3人と私。 (写真撮るよ!って言ったのでみんな表情作ってます。)

アナウンサーブログもキャラクターが出るよね!という話になった

のです。更新回数や文章の書き方、休みの日に更新するか否か・・・

などなど。ちなみに私は休みの日には更新しない主義です。

プライベートブログも持ってないので、家ではもっぱらいろんな人の

ブログ見る方です。


せっかく写真を撮ったけど、みんなの顔が見えないので、

”笑顔でカメラ目線!!”と言ったら・・・

こうなりました!

虎谷のこの表情を見て、私は”若っ!!”と言い・・・

シミケンは”自分のかわいい顔をわかってやってるだろ!!”と

毒づいて、虎谷は”違いますよ~”と否定していました。

五十嵐はヘラヘラ、いえ、ニコニコしていました。


虎谷とシミケンのこういう小競り合いはしょっちゅうです。

面白いので、私は”もっとやれやれ~”といつも思っています。

仲がいいからこその小競り合いです。

アナウンス部のひとコマでした。また来週♪♪♪


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年02月20日(金) | コメント (6)

アナウンサー