見極め!!
2月に入りましたが、街ではまだまだ”SALE”や”OFF”
の文字を見かけます。バーゲンとかセール、基本的に好きです!
嫌いな人のほうが少ないですよね、きっと。
私は張り切ってセール初日に並べるほどガッツがある人間ではなく、
少し落ち着いた頃”あ、こんなの見つけた!しかも安い!!”
くらいに、余裕を持ってお得感を感じられるのが一番幸せだと
思ってます。
でも、今年のセール、例年となんだか様子が違うのは・・・
”さらに値下げ””再値下げ”なんていう文字を見る機会が多いこと。
気のせいかなぁ?モノが売れてないのはこういう所にも影響が??
なんて思ったりしてます。皆さんの街ではいかがでしょう??
再値下げは嬉しいけど、景気が悪いのは嬉しくないので、なんだか
複雑な気分になります。
さて、そんなセールで見つけた戦利品。
地味目ですが、重ね着に使うロンT、再値下げであろう70%オフに
なってたベルト、そして、土鍋です。土鍋なんて、大きさとデザインで
迷って、不審者か、というくらい売り場に長居してしまいました。
セールで買って成功するもの、失敗するもの、よ~く見極めないと、
結局着てない、使ってない・・・ってことになりますからね!
でも、今日は節分。もう春物の準備ですかね?!
豆まきしよーっと。