Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

しまった!!

昨日のミヤネ屋が始まる前。

いつものようにメイク室でメイクをしようと、それまで顔に塗っていた

BBクリーム&お粉を取って、どすっぴん状態になったところで、

ある男性がメイク室に入っていました。

お笑い芸人NON STYLEの井上さんです。

すっぴんですみません・・・なんて言いながら、井上さんは顔を

洗ったり、身だしなみを整えながら、他愛のないお話をしました。

数分後、石田さんが入ってこられました。ほんの数分ですが、

同じようにお話をしました。

そして、ミヤネ屋が終わってから気づいたこと・・・

ガーン!!

Mー1優勝おめでとうございます!!と言うの忘れた・・・。

ここ最近、本当によくテレビでお顔を拝見するので、なんとなく

もうおめでとうを言った気になっていました。失敗失敗。

これからも応援しますので、許してください。

さて、今日はスタジオにかわいいゲストが来ました!

ミヤネ屋増刊号もぜひ見て欲しいのですが、ここでも一枚。

ポポちゃんとワタシ、でした。

ポポちゃんの首は210度くらい回るそうで、シャッターチャンスが

なかなか難しそうでした。(ちなみにシミケン撮影です。)

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年01月28日(水) | コメント (11)

コメント

NON STYLEよくTVで見ます。
つい最近だと行列のできる法律相談所、深イイ話に出ていらして、あ、今日も笑っていいともに出ておられました。
(他局の話でごめんなさい。)

ところでNON STYLEのお2人さん、森若さんのスッピン見れていいなー。スッピンでもきれいやろなー。

今日は本当に気持ちのいいお天気でしたね。
お布団干したので気持ちよく寝れそうです。

投稿者: Chieko 日時:2009年01月28日(水) at 17:12


今日のミヤネ屋で宮根さんが・・・

清水健太郎は(失恋レストラン)いい歌作るんですがね~

って言ってましたが・・・つのだひろ 作詞/作曲です・・・

こう言った間違い勘違い非常に多いでね~

宮根さんは・・・さんまさんも多いですよ~

何気ない間違い発言にスタッフもまったく気づいてないようで・・・

投稿者: ケツ破れハム太郎 日時:2009年01月28日(水) at 17:15

焦らすを「あせらす」と読み、「あせらすでええんちゃう」というバカがいると聞いて飛んできました。あなたのことですか?

投稿者: ミ 日時:2009年01月28日(水) at 18:06

ポポちゃん可愛いですね煜俺も自宅でロシアンブルー飼ってます
でもそれ以上にわかちゃんの方が可愛いですよぉ
お仕事頑張って下さいね

投稿者: 健二 日時:2009年01月28日(水) at 18:12

なんかポポちゃんと森若さん、お似合いですね。

投稿者: たかゆき 日時:2009年01月28日(水) at 21:50

増刊号も見ました。
ロングバージョンでしたが、いつもの倍の尺には思えないくらいアッという間でした。
あれくらいおとなしいポポちゃんだったら家で飼いたいですよねぇ~
ON AIRで見たかったです・・・(FBC!何しとんねんっ!!)

投稿者: Stay 日時:2009年01月28日(水) at 22:58

11月28日放送の中で、漫画家のウメズさんの裁判の話題に
なった時に、コメンテーターの大宅映子さんが発言された事
は、どう思われますか?
彼女は『あんな家見てたら目が腐る』と発言されました。
軽く口から出た言葉なのでしょうが、明らかに視覚障害の
問題を抱えている人や、家族にとっては不愉快な発言です。
視力は無くとも、「赤白の縞の家ってどんなのだろう?」
と、興味深く本人は聴いてるんです。宮根さんの語り口が
好きで、毎日番組が始まるのをを楽しみにしているんです。
『目が腐る』は、絶対に聴きたくない言葉です。

投稿者: ひろゆき 日時:2009年01月29日(木) at 00:56

ポポちゃんを見ると、「神戸花鳥園」のCMを思い出します(笑)。
ひょっとして、その花鳥園のポポちゃん?!

NON STYLEのお二人は、これからも頑張ってほしいですねぇ。
「おは朝土曜日」に出てた頃から知ってましたからね。
今年一年でどこまで成長するか、楽しみな二人です。

投稿者: MITURU 日時:2009年01月29日(木) at 06:46

 NON STYLEさんは数回見たことがあります。エレベーターに閉じこめられて、「出られへんのか」と繰り返すネタはおもしろいです。M‐1優勝者では、ブラックマヨネーズさんがおもろいなと思います。まず、ハゲとブツブツという点でお笑い芸人としての用件を半分以上満たしていますからね。もちろん、ネタそのものもおもろいです。時間がないので、水曜の増刊号へのコメントは、木曜のブログのコメントでします。

投稿者: レモン 日時:2009年01月29日(木) at 06:56

 そうですね、なんだか体以外と脆そうなトコありそうですもんね。
 ポポちゃん。ふくろうの家庭教師(^£^)

 BB(ショコラBB?の一種?)使ってるぐらいと・・・、体にいいことしてくださいね。薬漬けはくせになる。
 メンタルクリニックかつて行っていたとき、寝不足解消などといって処方されていた精神安定剤。
 処方とはいえ、自然の食材からの栄養で治したいもの。

 ホント足怪我すると何にも出来ない・・・。鬱ではないが悶々とします。
 さて、これから動けない(PCでnetで何か送るしかできない)ので、保険会社にクレーム付けます。
(事故後3週間も保障が下りるのに時間がかかってる・・・)
 最近はJR(喫煙コーナーでのトラブル、コーナー数がすけないなど)にも再三送っています。TASPOもか・・・。

 とにかく、企業マナー的なもの。ホントおかしいものが多いです。

投稿者: 川島千葉雲りおはようございます 日時:2009年01月29日(木) at 07:46

どなたかも投稿されていましたが、昨日放送分の漫画家さんの吉祥寺「赤白の家」の訴訟の話題についての、大宅映子氏の発言は問題があると思います。『目が腐る』は言ってはいけない言葉です。視覚障害者のハンデとの関係性はともかくとしても
テレビでの露出度が高い著名人として、品格を疑います。

投稿者: なお 日時:2009年01月29日(木) at 15:31

アナウンサー