Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

メリークリスマス!!

ちょっと更新が遅れましたが・・・クリスマスイブらしく(?)

ちゃんこ鍋を食べました。一応、左下のが私です。

200812241943000.jpg

週の真ん中ということで、にんにくを別添えにしてもらって、かなり少量しか

入れなかった私たちは弱虫、いえ常識人です。

皆さんの幸せをお祈りしています・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年12月25日(木) | コメント (5)

コメント

メリー☆クリスマ~ス(^^)/
森若サンなら間違ってにんにくチューブで歯を磨いても爽やかな香りがすると思います(^m^)

投稿者: E.D 日時:2008年12月25日(木) at 05:18

あっ!れ~~~~~~~~~~~~

こんな時間に更新・・・イブだから旦那さんと・・・♡

思いきや・・・さぞかし眠たかろう・・・

って、事は今日はミヤネ屋はない日?・・・


左下に広末R子さんいますね・・・ちゃいまんがな!


投稿者: ケツ破れハム太郎 日時:2008年12月25日(木) at 07:50

 おとといのミヤネ屋で、「クリスマスイブは鍋します」っておっしゃってましたね。自分は、チョコレートケーキを食べつつ、某局でいつもお昼にやってる番組の特大号をみて、クリスマスイブの夜を過ごしました。爆笑問題の田中さんのものまねはよう似てて、感心しました。東京とか大阪とかやったら、もっと素敵なクリスマスイブ過ごせるんやろなぁ。。。 富山在住の自分にとってはうらやましい限りです。

 増刊号≫ミスコンの件みてましたよ~ 森若さんは、大学時代も、いまと同じように美しかったんですね☆ これからも、もっともっと美しくなっていってくださいね(^0^)/ 先週も書きましたが、これからも、富山から森若さんを応援していきます!

投稿者: レモン 日時:2008年12月25日(木) at 10:58

メリークリスマス~♪

僕も昨夜は鍋でした。豚しゃぶだったですよ~
クリスマスって言っても、
何も鳥を食べなきゃいけないこともないしぃ。
ケンタッキーなんて、普段から食べてるしぃ。
てな感じです。

日本の冬は鍋です!これで決まり!!(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2008年12月25日(木) at 11:39

鍋なんてイブの定番(笑)??で良いですね!
(*^_^*)

あと、森若さんほどの方になると証明写真でさえ美しく写ってしまうのですね...☆

私は、イブは池袋で焼き肉たべました...(^_^;)

投稿者: みるく 日時:2008年12月25日(木) at 14:32

アナウンサー