Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

たまらない写真。

今日はちょっと時間がないので、写真に頼ります!

たまらない その1

先日食べたケーキがあまりに美味しそうだったので撮ってみました。

実際、とても美味しかったです。


関西では有名なお店のショートケーキ。ヒントは神戸方面です。

以前、取材で本店に行ったことがあるのですが、そのときにご主人が

”テイクアウトもお店で食べるのもケーキの値段は同じだけど、お店で

食べるとジェラートやフルーツがたっぷり添えられてるからお得だよ”

と教えてくれた記憶があります。この日はお店で食べられず・・・

残念。


たまらない  その2


友達の家の犬!!

昔は苦手だったけど、最近だいぶ触ったりできるようになりました。

こんなにかわいいワンちゃんだけど、実は病み上がり。抜糸した

その日だったので、怖くて抱き上げることはできず・・・。

犬派でも猫派でもない私でも、たまらん!といいたくなるかわいい

表情だったので・・・。


今日は強引にまとめてみました

では、また明日!!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年12月18日(木) | コメント (8)

コメント

メタボが気になるのであまり食べないようにしてますが・・・

甘い物好きな私は、たまにケーキ、大福を食べます・・・

今年もクリスマスケーキどこで買おうかな~

去年あった洋菓子店、閉店していて・・・

私の住んでいる淡路島ではここ一年位で空き地が増えました

不景気・・・ケーキたまりま千年万年・・・

投稿者: ケツ破れハム太郎 日時:2008年12月18日(木) at 16:51

たまらない その1

答え「ツマガリ」

ではないでしょうか?美味しいですよねー。お勧めの飲み物もおいしんですよ。

今度阪急ガーデンにも新しくできています。

今度いってみよー。

投稿者: ブレイズマン 日時:2008年12月18日(木) at 18:03

千葉県に住んでます。34歳男性です。平日休みの時に情報ミヤネ屋を拝見させていただいてます。森若アナを見る度に関西に行きたいといつも思ってます。あまりテレビで見掛ける事は少ないと思いますが、森若アナの活躍を見守っています。千葉から応援しているので頑張って下さい。p(^o^)q

投稿者: ひが 日時:2008年12月18日(木) at 19:13

YTVの人!僕の為に森若さんのたまらん写真を!
新コンテンツでPC用壁紙コーナーを!ミヤネ屋壁紙でもいい!
森若さんのだけでいいです。隣のおっさんのんはいりません。

投稿者: 岸壁の母リターンズ 日時:2008年12月18日(木) at 22:16

 何がたまらないのかな~って、、、おいしそうですねぇ。まぁこの、いちごがふんだんに使われていること! お口に入れた瞬間、いちごの甘酸っぱさと生クリームのやさしい甘さで、お口は幸せになるんでしょうね(^~^) あぁ、なんかいちごのショートケーキ食べたくなってきたぁ。

 増刊号≫ガンバとMUの試合、ガンバが後半に初ゴールを決めて、その直後にMUが1点取り返した場面をちらっと見ました。ガンバがこのゴールを決めたとき、呆然と立つ尽くしているMUの選手の姿が印象的でした。

 今日、ミヤネ屋を見ていてふと気づいたのですが、宮根さん、9月は顔があんなに黒かったのに、今となってはすっかり本来の肌の色になってますね。今頃になってようやく気づきました。

投稿者: レモン 日時:2008年12月18日(木) at 23:18

御影高杉じゃないでしょうかね。。。。

投稿者: 通りすがりのくま 日時:2008年12月19日(金) at 02:25

こんにちは。
ケーキの写メ、ソソりますね。がっつり食べたくなってきました…
帰りに買って帰ります!!!
(≧∇≦)

投稿者: アミーゴ 日時:2008年12月19日(金) at 13:21

 あ、そーだ。

たまらない その1

答え「ツマガリ」

ではなく、

訂正「高杉」

でした。お勧め飲み物、阪急西宮ガーデンも高杉のことでした。

では、では。

投稿者: ブレイズマン 日時:2008年12月19日(金) at 14:02

アナウンサー