五十嵐くん不在。
先日もこのブログに書いたごぼうせんべい。
前回持ってきた時にお隣さんの五十嵐アナがすごく気に入って
くれたので、おすそ分けしてあげる!と予告して、今日持ってきた
けど・・・五十嵐くん、今日はロケで1日会社にはいません。
うーん、お隣さんだけどなかなか一緒になるタイミングって
ないんですよね・・・。もう自分で食べちゃおっかな~♪♪♪
それか、お隣のお隣のシミケンにあげちゃおっかな~。

って、それはかわいそうですよね?!デスクに置いときます。
このごぼうせんべい、家で食べるお菓子っていうパッケージで
贈答用にはしにくい感じ。小分けの袋に入ってて、簡単でも
箱に入ってたら大分土産にしやすいのになぁ・・・。
悩ましい・・・。