Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

よしよし・・・。

先日の東京出張のお土産に買ってきた”ごまたまご”。

ごまペーストとごまの餡が卵型のホワイトチョコレートで

包まれているかわいらしいお菓子です。

さっき、グルメルパンの川田アナが”森若さんいただきま~す!”と

言って手を伸ばしたのに続いて・・・新人の林アナが遠慮がちに、

”私もいただきま~す”と声をかけてくれました。

なんだか、ちょっとからかってみたくなって・・・

”林はまだ食べたらあかん!”と軽いイケズをしてしまいましたが、

(いじめではございませんので・・・ご心配なく)内心は買ってきた

おみやげが順調になくなっていって、ひと安心。

気づいたらラスイチになってました♪

ま、何を隠そう、お土産を買ってきた私自身が2つは食べたんです

けどね・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年09月22日(月) | コメント (5)

アナウンサー