よしよし・・・。
先日の東京出張のお土産に買ってきた”ごまたまご”。
ごまペーストとごまの餡が卵型のホワイトチョコレートで
包まれているかわいらしいお菓子です。
さっき、グルメルパンの川田アナが”森若さんいただきま~す!”と
言って手を伸ばしたのに続いて・・・新人の林アナが遠慮がちに、
”私もいただきま~す”と声をかけてくれました。
なんだか、ちょっとからかってみたくなって・・・
”林はまだ食べたらあかん!”と軽いイケズをしてしまいましたが、
(いじめではございませんので・・・ご心配なく)内心は買ってきた
おみやげが順調になくなっていって、ひと安心。
気づいたらラスイチになってました♪
ま、何を隠そう、お土産を買ってきた私自身が2つは食べたんです
けどね・・・。