Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ごぼうせんべい。

今、はまっているお菓子、それは”ごぼうせんべい”。

どこにでも売っているわけではないので、オススメです!と

言いにくいのですが、もんのすごく美味しいです。

味はごぼうそのもの。塩加減がちょうどよくて、食べ始めると

止まりません!!!ちょっぴり危険です。

アナウンス部でも五十嵐アナと林アナがおいしいおいしい!!と

食べてくれました。みんなで何かを食べておいしい!って言えるのは

幸せなことですね♪

どこにでも売っているわけではない、と書きましたが、今のところ

私が確認できてる販売店は、大分空港内の売店と湯布院の道の駅

みたいなとこです。通販で売ったら売れると思うんだけどなぁ?!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年09月12日(金) | コメント (7)

アナウンサー