ごぼうせんべい。
今、はまっているお菓子、それは”ごぼうせんべい”。
どこにでも売っているわけではないので、オススメです!と
言いにくいのですが、もんのすごく美味しいです。
味はごぼうそのもの。塩加減がちょうどよくて、食べ始めると
止まりません!!!ちょっぴり危険です。
アナウンス部でも五十嵐アナと林アナがおいしいおいしい!!と
食べてくれました。みんなで何かを食べておいしい!って言えるのは
幸せなことですね♪
どこにでも売っているわけではない、と書きましたが、今のところ
私が確認できてる販売店は、大分空港内の売店と湯布院の道の駅
みたいなとこです。通販で売ったら売れると思うんだけどなぁ?!