いかんいかん!
ミヤネ屋が終わってから、スタッフのFくん(たしか26歳)と
他愛のない会話をしていると・・・
”森若さん、なんか疲れたヤンキーみたいになってますよ。”
と言われてしまいました。失礼だし、どんなたとえやねん!と
言いたくなるFくんの発言も問題ですが、それ以上に問題なのは
私自身に疲れているつもりがなかった、という事実。
油断すると疲れた表情になってしまう瞬間があるということですよね。
あーこわいこわい。
この冬で31歳。
最近、大笑いすると、見たこともようなとこにシワがあったりする
のも新たな、あまり嬉しくない発見で、スキンケアや日ごろの努力で
なんとかなるとこは頑張らなきゃ!と思います。
でもそれ以上に、外見ににじみでる中身の部分を磨いて、素敵な年の
重ね方をしたいな、と思います。10年先、20年先、今よりもっとシワ
はあっても、自然体で年下の女の子に”ああいう風になりたいな”と
思ってもらえるような人になれたら理想ですよねぇ・・・。
アラサー(っていうのかな?!)女性の独り言でした。
また明日!!