Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

癒される・・・。

先日、こんな買い物をしちゃいました!!

上の魚はカッターナイフ。下は子供用のハサミ。

前々からかわいいな、と気になっていた魚のカッターを買いに、

○○プラと略されていた(今はお店の名前が変わってなんと呼んだら

いいのかわかりません・・・。)女性の好きなあのお店に行ったら、

ハサミも同じグリーンの系統で揃えたくなって・・・。

文房具店にある普通のものよりは割高でしたが、我が家のペン立てが

にぎやかになりました♪♪♪魚くん、私は可愛いと思うんですが、

リアル過ぎてちょっと気持ち悪い、と思う方もいるかもですね。

無駄遣い以外のなにものでも無い!と思われたアナタ!!

正しいです・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年09月10日(水) | コメント (6)

アナウンサー