癒される・・・。
先日、こんな買い物をしちゃいました!!

上の魚はカッターナイフ。下は子供用のハサミ。
前々からかわいいな、と気になっていた魚のカッターを買いに、
○○プラと略されていた(今はお店の名前が変わってなんと呼んだら
いいのかわかりません・・・。)女性の好きなあのお店に行ったら、
ハサミも同じグリーンの系統で揃えたくなって・・・。
文房具店にある普通のものよりは割高でしたが、我が家のペン立てが
にぎやかになりました♪♪♪魚くん、私は可愛いと思うんですが、
リアル過ぎてちょっと気持ち悪い、と思う方もいるかもですね。
無駄遣い以外のなにものでも無い!と思われたアナタ!!
正しいです・・・。