虎谷くん。
今日、ミヤネ屋のリハーサル前に、なるトモ終わりの虎谷アナに
会いました。声をかけると・・・
”あ、ニイさん、今日もたくましいですね!”と一言。
とりあえず、”ニイさんじゃない!!”と強く否定しときました。
でも、そんなにたくましかったかなぁ?!私?!
(お暇な方は2月12日のブログも読んでみて下さい!)
この話をほんわかテレビ収録のためにいた川田アナにすると、
”虎谷も十分たくましいですけどね・・・。”と笑ってました。
仲の良い同期2人を見てると微笑ましいです。
さらに、おなじくほんわか収録終わりの吉田アナも加わって
ガールズトーク(?)の現場を激写してみました。

ただ、残念ながら携帯のカメラが接写モードになってました・・・。
撮りなおす時間がなかったので、こんな写真でごめんなさい。
虎谷アナ、いえ、虎谷くんだけはしっかりピースしてますね。