Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

この夏初めての○○

食べてきました。カキ氷です。

宇治しぐれ?っていう名前だったかな?

氷の下に甘すぎないふっくらした粒あん、上にはバニラアイス、

そして氷はふわふわ。一緒に行ったカラオケ友達のKちゃんも

”美味しい!!”を連発してくれました。よかった。

(昨日、今日と食べ物ネタばかりですみません・・・。)


さて、コメントでいただいていたメガネですが、オンエアでも言った

とおり検査のためなのです。もうしばらくメガネ部の予定です。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年07月17日(木) | コメント (10)

アナウンサー