Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

買いすぎ?!

先日、活気のある商店街をぷらぷら歩く時間があって、思わず

果物やさんで目についた桃を買ってしまいました。

だって、”5個600円 あま〜い”と書いてあるんですもん。



指をさして”(ほんとに)甘いですか〜?”と確認すると・・・

”甘いよぉ〜もう今の時期いちばんだから!”

と言われ、

う〜ん、私が買おうとしている桃のことじゃなくて、それは

一般論?!と思ったけれど・・・ご主人の言葉を信じて購入。

ほんのちょっと渋みもあったけど、甘くて美味しかったです!

5個も買って食べきれるかな?!と思ったけれど、あんまり

問題なさそうです!

あとは、桃のきれいな切り方、盛り付け方を研究しながら

食べようかなぁ・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年07月16日(水) | コメント (5)

アナウンサー