Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

♪こっちまで幸せ♪

週末、親愛なるカラオケ友達、あ、もちろんカラオケ以外も友達の

ケーコこと関西テレビの藤本景子アナの結婚披露宴&2次会に

出席させていただきました。彼女らしい底抜けに明るい楽しい

宴で、笑顔は100点満点を超えて多分300点くらいでした。

彼女を想って、友人のスタイリストさんやメイクさんが一から作った

ドレス&ヘアメイクに身を包んだ新婦は最高に可愛かったです!

結婚式ってやっぱりいいですね☆

同じテーブルの方々とそんな話をしながらお祝いしました。


ただ、私にはひとつ反省点が・・・。

結婚式となると、列席する私たちもおめかししますよね?!

一緒に出席したのがテレビ朝日の石井希和アナ。彼女は4月に第一子を

出産したばかりで、子育てに奮闘中。その彼女より、私のほうが

だいぶたくましい二の腕でした。たくましいというより・・・。

もう、情けないので書くのやめときますが、エクササイズが必要な

ことがよくわかりました。

夏を前に、30歳、頑張ります。

いつも口だけやん!とツッコミがはいりそうですが・・・。


何はともあれ、めでたいです!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年06月23日(月) | コメント (3)

コメント

はじめて拝見しました。テレビではよく見てますよ。森若さんを。今日ミヤネ屋見ていて気付いたですけど森若さんってスタイルいいですね。脚がめっちゃ長くないですか。

投稿者: H.Y 日時:2008年06月23日(月) at 18:18

おお~

奇跡の扉「テレビのちから」でおなじみの石井希和アナ・・・
(楽天の球団社長と)結婚して、子供を出産したらしいですね!

藤本景子さんもおめでたいですけど、石井希和アナのことが感慨深げです。

投稿者: ネコ部長 日時:2008年06月23日(月) at 23:52

森若さんはそんなに?とは思いませんけど、無理なダイエットだけはせずに健康なのが一番ですからね

投稿者: まっこと 日時:2008年06月24日(火) at 18:36

アナウンサー