Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

地デジのポスター。

先日、このブログにも書いた、地上デジタル放送普及のための

TEAM2011のCM撮影。同時にポスター用のスチール撮影が

行われたのですが、そのポスターが完成しました!!

明るく楽しい感じに仕上がってます!


ただ、自分の顔を見てビックリ!

眉毛を濃く書きすぎて”海苔”みたい・・・。


そういえば・・・撮影の日、メイク室でまだメイクをしている途中で

MBSの松本さんと私の2人はリハーサルに呼ばれたので、慌てて

撮影のスタジオに入った記憶が・・・。


女性はわかると思いますが、眉を書いて、その後”ぼかす”という

作業をしてなかったんですね、きっと。


ブルーなのは、同じ顔でCMにも登場してるということ・・・。

CMの中で、松本さんと私は走るシーンがあって、ほそーい

ルームランナーの上で走ったのですが、私の走りっぷりがたいそう

ダサかったようで、撮影についてきてくれた先輩(女性)に

”走るの遅そう”と、かなり笑われました。

確かに走るのは速くないので、しょうがないっすね〜。


どんなCMに仕上がってるか怖いですが、ある意味楽しみです♪♪

近いうちに、近畿地方の方にはごらんいただけると思います。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年06月20日(金) |

アナウンサー