Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今日のお昼。

食堂のフロアに行くと、こんな看板が。

せっかくなので、頼んでみたら・・・こんな感じでした。

個人的にはもうちょっと辛くてもいいかも、と思いましたが、

食堂でパクチーが食べられるとは思いませんでした。

結構キライな人も多いパクチーですが、私は大好きです。

そうそうパクチーで思い出した!

先日、ミヤネ屋で共演していた若林史江さんのお宅にお邪魔して、

おうちご飯しました。その時、若林さんが作ってくれたサラダが

美味しかったんです!!

ルッコラとサラダほうれん草にたっぷりのクレソンをいれた

サラダですごく簡単なものだそうですが、クレソンのクセがクセに

なる感じで。あ、ダジャレじゃないですよ。念のため。


栄養バランスもなかなかいいみたい!

若林家のドルちゃんと写真を撮るも、またも目線をもらえず

ひとりカメラ目線の写真、せっかくなので載せときます。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年06月04日(水) | コメント (2)

コメント

若林さん、ミヤネ屋からいなくなって寂しいです。ぜひ復活してほしいです。

投稿者: ウクレレ 日時:2008年06月04日(水) at 18:49

これは、エゲレス語で、コリアンダーと言うんデス

投稿者: よし 日時:2008年06月05日(木) at 18:52

アナウンサー