Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

本日のお昼ごはん!

いつものように食堂でニュースを見ながらひとりランチ!

今日のメニューは”五穀米のキーマカレー スープ付き”。

写真には写っていませんが、最近の定番”きゅうりの酢の物”も

一緒に食べました。なんだか体が柔らかくなりそうな気がして。


食事が終わって帰ろう、と思ったら気になるものが・・・。

食堂では時々社内販売というものが行われていて、オーダースーツ

、眼鏡、携帯電話などが売られているのですが、今日はアクセサリー

やさん。私が気になったものはヘアアクセサリーの場所にあった

ヘアゴム!カラフルなゴムが1個30円!とあったので、思わず

5本買ってしまいました。


さて、お昼の休憩はここまで。

今日もミヤネ屋頑張ります♪♪♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年05月28日(水) |

アナウンサー