Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ミヤネ屋のスタジオから。

ちょっと他局の番組タイトルをパクる雰囲気でタイトルを

つけてみました。早速まいりますので、電車に乗った気分で・・・

すみません。無理がありますね・・・。まずは、こちら、

今日のスタジオ、金曜日なので生花、母の日バージョン。

せっかくなので、ウキキも一緒に♪


続いて、コチラ。

セットの裏側を覗くと・・・誰かの似顔絵。

そう、私です。

美術進行(大道具)さんがメイクさんの似顔絵を上手に書いていたので

私も書いてもらったんですが・・・メイクさんの方はもっと特徴を

おおげさにコミカルに書いていたのに、ちょっと遠慮気味?

次は遠慮なく、書いてください、とリクエストしました。

最後に、これは我が家から・・・。

芍薬の花が咲きました!右手前の大きなお花で、左の丸いのは

つぼみです!

お花にはあまり詳しくはない私ですが、去年の今頃、結婚式のときに

ウェディング雑誌を見て気に入って、ブーケに入れてもらった

思い出のお花です。

2次会の時に急遽ブーケトスをしたのですが、本来トスするブーケは

特別に軽く作るもの・・・。急遽だったのでムリヤリこのブーケを

トスしたため、”ボトっ”と落下し、少し散ってしまった花びらを、

U家のマオ君というかわいい男の子が拾ってくれたのでした。

マオ君、ありがとう。

そして、ボトっと落ちたブーケのそばにいて、見事(?)拾い上げた

元アナウンス部のアルバイトFさんは、結婚が近いのでしょうか?

どうでしょうか?気になるところです。


本日も、マイペースな文章に最後までお付き合いいただき、

誠に有難うございました。また来週・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年05月09日(金) | コメント (2)

コメント

いつも森若さんのブログ拝見させてもらってます。
もちろんミヤネ屋も('-^*)/
【ミヤネ屋は一度も見逃した事がありません(笑)】

何か森若さんの顔見たら元気が出るというか明日の活力になります。

これからも頑張ってくださいね。


でわでわ

投稿者: 茂人 日時:2008年05月10日(土) at 01:10

芍薬の花って初めて見ましたが、めっちゃきれいなんですねぇ
ウキキがリアルでちょっとこわいです(>_

投稿者: ふーみん 日時:2008年05月11日(日) at 19:38

アナウンサー