Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

コナン君。

今日のミヤネ屋の最後のコーナー、まるきんおとものコーナーでは

コナン君が映画の告知に来てくれました。

高知産の鰹のたたきを前にコナン君と並んで座るというのは

不思議な感覚で、妙にウキウキしました♪♪♪

ウキウキといえば・・・

ミヤネ屋のスタジオ、ちょうどパネリストさんの後ろにいるおサルさん

はよみうりテレビのキャラクターの”ウキキ”です。

関東地方の方で、ミヤネ屋にまだ慣れていない方は”何?あのサル?”

と思っているかも・・・と思い、念のため紹介してみました。

ウキキのページ、かわいいのでぜひ一度チェックしてみてください。

ではでは、良い週末を!

日時: 2008年04月18日(金) | コメント (7)

コメント

広末涼子さん、来週もミヤネ屋ガンバッテ~下さい・・・

日テレの、仲間由紀恵さんは本当にノリが良いですね・・・

投稿者: MR-X 日時:2008年04月19日(土) at 01:06

広末涼子似の森若さん(宮根さんが言っていました…。)、いつも元気そうで、見ている私達にもその元気が伝わってくるようです。


そんな森若さんを見ると、私も“ウキウキ”します。


ミヤネ屋で頑張っている森若さんをワンセグで見て、毎日「さて、俺も午後からの仕事を頑張ろう!」と思っています。


これからも頑張ってくださいね?


ところで桜中継は、弘前公園からはあったのでしょうか?
(ごめんなさい、先日見逃してしまったもので…。)


私が住んでいる青森といえば、何といっても弘前公園の桜です!


毎年ゴールデンウィーク期間中、観光客が200万人以上訪れ、福岡の『博多どんたく』に次いで全国2位にランキングするほど人気の『弘前さくらまつり』ですから、もし仮にまだ中継していないとしたら、満開は今週末頃の予定ですから、ぜひ生中継してほしいと思います。


よろしくお願いします。

投稿者: ミヤネ屋大好き 日時:2008年04月20日(日) at 07:35

いつも仕事の合間に見ていますが、MC席の後ろにある「ウキキ」と「ミニニ」の影イラストがとてもかわいいですね。
できれば、イラストのバリエーションをより広げて下さると、より楽しく見られることができるのですが…。
ぜひよろしくお願いいたします。

投稿者: 桜橋きよまさ 日時:2008年04月20日(日) at 10:22

はじめまして。

この日の番組終わり(僕は横浜なので、番組終了が14時55分なんです…)宮根さんに“ウチの森若さんは広末涼子に似てる”って突っ込まれてましたが、僕もだいぶ前から似てるなと思ってました。
ココに登場したいつかのタクシーの運転手さんじゃないけど、テレビ拝見してて素敵な人だなと思ってます。
陰ながら応援してます。頑張ってください。

投稿者: MAGIC NUMBER 日時:2008年04月20日(日) at 14:25

広末涼子の件はどうですか?
いじられてますか??


投稿者: ふーみん 日時:2008年04月20日(日) at 21:59

全国の方から「コメント」が届くようになって、他人事ながらよかったなと温かく見守っています。


BIGLOBEストリーム 無料動画サイトの「おちゃのこさいさい」のコメント欄に『ミヤネ屋』のことを宣伝しておきました。

よろしければ、チェックしてください。『株式ワイド』という名前が私のことです。

投稿者: ネコ部長 日時:2008年04月21日(月) at 13:34

はじめまして。ちょうど、あの、おさるさんの事を調べてたので、
ココで知ることができて良かったです!
情報ありがとうございました!!

投稿者: ゆみ 日時:2008年08月04日(月) at 14:48

アナウンサー