Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

生放送って楽しい。

今日もミヤネ屋の放送が無事(?)終了しました。

丸岡さんのニュースが終わった直後(一部の地域では放送が終了

しています。ごめんなさい。)CMに入ったと勘違いした宮根さんが

油断したような表情になったり、アントニオ猪木さんの話題が出てから

は、宮根さんはじめ出演者が”元気ですかー?”を乱発。

スタジオはどんどん不思議な空気に・・・。

奈良の”せんとくん”のくだりでは、私もおかしな発言をしてしまい

ましたが・・・番組後半、とにかく良く笑った気がします。

こんな風にスタジオが盛り上がっていく生放送の空気、というのは

なかなか他では味わえない感覚です。ミヤネ屋を毎日見てくださってる

方には楽しんでいただけたのではないでしょうか?!

たまにしか見ないと、という方にはビックリな展開だったでしょうか?

とにかく、せっかくの生放送ですから、今、この瞬間に起きている、

皆さんにとって有益であろうことを、わかりやすく、そしてなるべく

楽しくお伝えできるよう日々努力したいと思います。

内輪うけにはならないように・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年04月15日(火) | コメント (2)

コメント

森若さん、本当に今日の放送はとても楽しくて
こちらも大笑いをしてしまいました!!
いつも思うのですが、芸能ネタやニュースなどで
宮根さんや森若さん、コメンテーターの方のご意見が
とても魅力的で、本当に楽しいです。

せんとさんのくだり・・・
その後、森若さんは思い出し笑いでニュースが読めなくなるのでは??と
ハラハラ・・・ワクワクしながら拝見しました。
皆さんがボケたり、突っ込んだりしながら番組をされているのが、
見ているこちらもすごくおもしろくて、楽しくて
欠かさず見てしまいます。
これからも笑いいっぱいの幸せな時間を下さいね。

投稿者: かよさん 日時:2008年04月15日(火) at 19:47

いつも楽しく見てます(^O^)/
とくに最近は丸岡さんと宮根さんのカラミを楽しみにしてます
あの面白コメントだけでも見る価値ありって感じです
森若さんも負けずにおもろ~なコメントをくださいネ

投稿者: ふーみん 日時:2008年04月16日(水) at 13:20

アナウンサー