Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

最近のお気に入り。

クイズ、これは何でしょう?!


正解は・・・

スプーンにフルーツ入りシリアルが乗っている状態です。

ポイントはスプーンの形がハート型だというとこです。

そのスプーンの全貌がこちら↓

可愛いでしょ??(スプーンに私が写りこんでいてちょっと怖い

写真になってますが・・・)

これは、ミヤネ屋木曜レギュラーの若林史江さんに結婚のお祝いに

いただいたものなんです。若林さんが、かわいいだけじゃなくて

使いやすいの!と言っていたのですが、ほんとに使いやすい♪♪♪

愛用してます!!

これは今日の朝食。シリアルに豆乳をかけて食べました!!

月曜の朝からこんな写真を撮る余裕があるなんて・・・奇跡です。

ってちょっと大げさかな?!

しっかり食べて頑張って働きましょーう!!

日時: 2008年03月24日(月) |

アナウンサー