Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

やさしさ。

ミヤネ屋では番組の一番最後に”今日のおとも”というコーナーが

あります。よみうりテレビ、中京テレビ、広島テレビの3局でしか

流れていない時間なのですが、もしかしたらミヤネ屋ホームページで

知ってる、という方がいらっしゃるかもしれませんね。


今日はその”おとも”が見城美枝子さんおすすめのイチゴでした。

大粒で果肉がしっかりしていて甘くて美味しいイチゴ。放送終了後

パネリストの皆さん私も、ぺロッと器に盛られた四粒のイチゴを食べて

しまったのですが、一人だけ一粒残した方が・・・。



その一人というのは宮根さん。

”スタッフに置いといてあげな〜”と言いながらマイクをはずして

スタジオを出てきました。宮根さんの優しさの詰まった(?)一粒は

一体誰の胃袋に消えたのでしょうか?!

スタッフの皆さん、全部食べてごめんなさい・・・。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年03月17日(月) | コメント (2)

コメント

彼らしい小ネタの詰まった優しさですねぇ。
実は、スタッフは小皿に盛った4つ×人数分の余った分をツマミ食いしてるもかよ~。

投稿者: ハングリー 日時:2008年03月18日(火) at 01:02

H末涼子さんにそっくりな森若佐紀子さん

投稿者: 広末温子 日時:2008年03月18日(火) at 15:07

アナウンサー