Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ちょっと恥ずかしい話。

昨日、髪を切りました。

このところ、前下がりのボブでちょっとシャープな感じだったので、

少しやわらかい感じにしたいな〜というのと、ちょっと憧れている

髪型があったので・・・。

美容院について、案内されるまま椅子に座って、美容師さんに希望を

伝えます。言うかどうか迷った末に、思い切って伝えたイメージは、


米倉涼子さんみたいな感じの髪型・・・というもの。

うわー恥ずかしい・・・。

普段あまりこんな髪型にしたーい!と思うことはないのですが、

今の米倉さんの髪型があまりにも素敵だったので、中身は全く違う

ことを承知で言ってみました。

髪を切るときに芸能人の名前を出したのは、数年ぶり。

前回は大学時代、瀬戸朝香さんが長めのショートヘアにしていた時

だったと思います。

昨日、切ってくださった美容師さんによると、最近はタレントさんより

読者モデルさんなどの切抜きを持ってくる方が多いそうです。

髪を切るとなんか気分変わりますよね♪♪♪

さあ、明日もがんばろーう!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年02月21日(木) | コメント (2)

コメント

森若佐和子アナの・・・・
ヘアースタイルは「クレオパトラ・カット」が最高ですよ・・・

世界三大美女「クレオパトラか楊貴妃か森若アナか」・・・

投稿者: 読売太郎 日時:2008年02月21日(木) at 23:15

米倉さんヘアーは一歩間違えるとIKKOさんになってしまうのでご注意を!!

投稿者: ボブサップ 日時:2008年02月22日(金) at 19:51

アナウンサー